ミューを里親に

<2016年12月22日に書いたものです>


12月18日、ミューを里親に出しました・・・。

いくら泣いても、もうミューは帰ってきません・・・。


ミュー・・・ミュー・・・ミュー・・・。


ミューは僕といて幸せでしたか?・・・。


ミューと1年と9ヶ月、暮らしました。


甘えん坊のミュー・・・。


寂しがり屋のミュー・・・。


里親さんの所で、もう慣れましたか???


ペット不可のマンションでミューを飼っていた、自業自得です・・・。


ミュー・・・最期まで一緒に居てあげられなくて、ごめんね・・・。

ごめんね・・・。


涙が枯れても…もうミューは帰ってきません・・・。


里親さんの所で、幸せになってほしいです・・・。

 

2歳になると、里親になってくれる人が極端に減るので、決心しました・・・。


マンションの管理会社は今回の件について強きです。


僕は何をやってるのだろうか???


ミューは物じゃない。

生き物です。

そんなミューを僕は手放した・・・。

罪、多き人間です・・・。

きっと、いつか罰が当たるでしょう・・・。

ロクな死に方をしないはず。


僕は最低です・・・。

人として間違っています・・・。


ミュー・・・幾ら呼んでも、もう此処にはミューはいません・・・。


僕という人間は本当に罪深い・・・。


ミューの写真を沢山、撮りました。

PCに保存してあります。

それを見れば、また涙が溢れます・・・。


”引っ越せばよかったんじゃない”と思う人も多いと思いますが、引っ越しは30万円~35万円かかります。

僕の貯蓄額は約8万円です。

引っ越し代は30万円~35万円(敷金・礼金・仲介手数料、前家賃1ヶ月分を含む)かかります。

僕の場合、病があるので、引っ越し屋さんに全て物の移動、設置をしてもらう事になるので、通常の人より引っ越し代が高くなるんです。

机の上や、PCの周りぐらいは整理できますが・・・。

 

ペットは飼い主を選べない・・・。


ミュー・・・僕と居た日々は幸せでしたか???・・・。