手の届かない存在&聖子さん

今ね、NMB48/AKB48・Team4の、なぎさが大好き💖

切なくなるほど好き・・・手の届かない存在だから・・・。

次に、AKB48・Team4の、みゆうが好き💖 可愛い★

次が、NMB48の、しゅう💖

次がNGT48の、かとみな💖

AKB48の、まゆゆ💖

AKB48・Team4の、じゅり♥

AKB48・Team4の、真子♥ かな。

 

AKBは可愛い子がTeam4に沢山いる。

NMBも可愛い子が多い★

SKEが、玲奈ちゃんが卒業してからパッとしない。

HKTも最近、パッとしない。

NGTは、これからが楽しみ☆

 

なぎさと、みゆうが僕の中ではダントツ可愛いですね。


なぎさとは2S写真会、2度行ってるからね。

その写メは宝物です。


みゆうとは3月に2S写真会です!

それも宝物になるなぁ~~


握手会は6月で卒業します。

コンサートは今後も行きますが。

***************************

聖子さんの

『SEIKO MATSUDA COUNT DOWN LIVE PARTY 2006-2007 [Blu-ray]』
『SEIKO MATSUDA COUNT DOWN LIVE PARTY 2007-2008 [Blu-ray] 』
『SEIKO MATSUDA COUNT DOWN LIVE PARTY 2008-2009 [Blu-ray]』

を、目を閉じて、聴き続けました。

聖子さんの歌声と小倉良バンドの長けた演奏に心が癒されます・・・。

 

f:id:AKIchang:20170109200935j:plain

なぎさ💖♥♡

f:id:AKIchang:20170109201040p:plain

 

 

f:id:AKIchang:20170109201102j:plain

みゆう💖♥♡

 

f:id:AKIchang:20170105055727j:plain