みるきー卒コン2

しゅうが、めちゃカメラに映ってる★

3期生でも、もう主力メンバーなんですね。

なぎっしゅー(なぎさと、しゅう)が沢山カメラに映っていて大満足です☆

なぎさは4期生です。


なぎっしゅーは歌声も可愛い💖


NMB48って可愛い子が多いよね。


でね、NMBってオッパイ大きいメンバーが、めちゃ多いんだよね。

さや姉でしょ、ゆっぴでしょ、しゅうでしょ、みる。


なぎさはねぇ~ いやらしい意味じゃなくカラダのラインが綺麗で美肌💖

 

これからのNMBは、りりか、みる、なぎさが引っ張ってゆく。

みるは、みるきーの卒コンで決意表明してる。


みるは19歳です。 そして、何と言っても1期生です。

*************************

あのね、・・・ベッドに入ると涙が溢れるんです・・・。

心の中で”ミュー・・・ミュー・・・”って・・・。


いくら心の中で呼んでも、もうミューは帰ってこない・・・。

どれだけ涙を流したら、僕は強くなれるのだろうか???

 

 


松田聖子  夏の扉
https://www.youtube.com/watch?v=pZGe5QXSwSg

当時の映像です。

こんな可愛い子が今、48Gにいたら、ダントツで可愛いですよね★


松田聖子 夏の扉
https://www.youtube.com/watch?v=kRB9_9zNxxI

当時の映像です。


松田聖子 白いパラソル
https://www.youtube.com/watch?v=NNrVQqYJjOc

当時の映像です。


松田聖子 / Eighteen (エイティーン)
https://www.youtube.com/watch?v=X86iahzGUHw

当時の映像です。


前田敦子 右肩
https://www.youtube.com/watch?v=vYVOyWlu294

いい曲だなぁ~~
この曲を聴くと、初めて中学生の時に付き合った
彼女を思い出す・・・。 2年半で別れてしまった・・・。
なんで別れちゃったんだろう・・・。
涙が零れます・・・。