
ももか&りりか&卒業旅行

みるきーの卒コンDVDね。

もう~~ MCがね、面白すぎる!笑

どのMCでも、ツッコミとボケが入る。

ももか、さや姉、リカちゃん(卒)とかが特に面白い!

さすが関西人やなぁ~~って思います。

あのね、東京、横浜の人間は、ツッコミとボケなんて出来ないんです。


でね、もし、ももかが卒業してしまったら、NMBのコンサートでのMCの面白さが半減してしまうな。

ホント、ももかって、めちゃ面白いからね!

でもね、ももかって、1期生やのに、まだ19歳なんだよね。

だから、麻里子様や、こじはるのように27歳までNMBにいてほしい存在。

 

NMB48の次世代エースの、りりか(20歳)がさぁ~、みるきーの卒コンで「プレッシャーを、もろに受けると、私の平らな胸が更に平らに」って発言してたので、Google画像を見たら、ほんまに平やん!笑


あとね、1期生に可愛がられてるメンバーを登場させ、登場のシーンでは「憎たらしいですねぇ~~」とか、可愛がられてるメンバーに「あざといですねぇ~~」とか言って、めちゃ面白かった★


こういうのを言えるのも関西人の特徴なんだよね。


NMB48のメンバーはホント面白いよ笑


りりかはね、頭が良くてね、将来の夢は哲学者。

哲学書を出版してる。

尊敬する哲学者はニーチェだって!

*************************
-------------------------

NMB48 「卒業旅行」


作詞:秋元康

 


ずっと前に約束してた
春が来たら卒業旅行

列車の窓 流れる景色
過ぎた日々が重なって行く

10年経ったら何してるのかな?
もう結婚しているのかな?
お互いの将来を
そう 想像したりして…
みんな

同じ空を
眺めるって
素晴らしい思い出と
後になって思う
いつかきっと
今 見てる空だって
どこにいても何してても
瞼の奥 浮かぶでしょう

停車中の小さな駅は
何を待っているのでしょう?

これからの未来 不安はあるけど
人は誰も列車を降りる
それまでの月日を
そう 一緒に旅をした
みんな

同じ線路
走り続け
それぞれの終点が
近づいた時に
私たちが
見て来たもののすべてが
生きる意味と教えられた
長い夢を振り返る

同じ空を
眺めるって
素晴らしい思い出と
後になって思う
いつかきっと
今 見てる空だって
どこまでも続いてる

同じ線路
走り続け
それぞれの終点が
近づいた時に
私たちが
見て来たもののすべてが
生きる意味と教えられた
長い夢を振り返る

--------------------------
**************************

この楽曲で、さや姉が泣いて
歌えませんでした・・・。
ちなみに、みるきーの卒業ソング
ではありません。

 

f:id:AKIchang:20170112220324j:plain

ももか。