
みるきー卒コン3・妹&AKB48について

まだ、ミューの事、思い出します・・・。

まだ里親に出してから1ヶ月経ってないんだね・・・。

もう里親さんの家族に慣れたかなぁ~~?

ミュー・・・/涙

************************

あのね、NMB48の、5期生(研究生)に、山田菜々(卒)の妹さんと、上西恵(卒)の妹さんがいるんだよね!!

上西恵の妹はね、もう~ 上西恵にそっくり!!

 

あのさぁ~~ まゆゆとか、ゆきりんとか、さくらの妹っていないのかなぁ~~???


しゅうも、妹さんおらんのかなぁ?


いたらオーディション受けてほしいよね。

妹やったらオーディション、スルーやもんね。

即、合格やもん。

*************************

でね、AKBの話しなんやけど、…現在、まゆゆゆきりんの次に可愛いのって、こじまこだと思うんだよね。


あのね、14期生を飛ばして、いきなり15期生の、みーおんをセンターにするのって早過ぎると僕は思う。

うん。

現在の、こじまこの可愛さは飛びぬけてるよ!

もっと、こじまこセンターのシングルをリリースしてほしい。

そのあとに、みーおんセンターで構わない。


総選挙の影響もあるんだよね。

昨年、こじまこは19位でアンダー・ガールズ入り。

みーおんは13位で選抜入り。

だから、みーおんがセンターになったんだろうけど。


みーおんも可愛いよ。

でもね、こじまこの可愛さには、まだ勝てない。

こじまこはね、明るくて、そして何よりも可憐なんだよね。


ポストまゆゆは、こじまこでいってほしい。

 


小嶋真子 すっぴん
https://www.youtube.com/watch?v=1v6p0vlRAFw&t=28s

こじまこ、すっぴんでも、めちゃ可愛い💖
普段と変わらない!

これで、みゆうを知ったんだけど、最近の、みゆうのツイッターでの動画を見るかぎり、思ってたような子では無いと分かってきた。

真子ぉ~~~💖

ゆりあぁ~~~💖


ミキちゃんの私服ヤバイよね笑 ダサい・・・笑

 

f:id:AKIchang:20170113214750j:plain

こじまこ💖♥♡