読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AKB単独コンサートとポニーテール&週刊文春の暴露&トランプ大統領

2015年8月1日(翌日が、りっちゃんの卒業コンサート)を見ました。


いやぁ~~ まゆゆと、さくらの「君と僕の関係」何度見てもイイですねぇ~~


まゆゆのファルセットの伸びは鳥肌もんです!

以前はね、まゆゆ、こんなファルセットだせなかったんです。

という事は、しっかりヴォイトレをしてるという証。

努力を惜しまない人ですからねぇ~~


まゆゆも、さくらも可愛いです☆ まゆゆは可愛いというより綺麗ですね★

 

あとね、いつのコンサートなのか分からないんだけど、ヨチュベにね、じゅりと、こじまこの「君と僕の関係」がアップされてて、じゅりも、こじまこもチョー可愛いです★(もちろん動画保存ソフトで保存しました。いつ削除されてしまうか分からないからね)。


話しをAKB単独コンサートに戻して、…あのね、「ポニーテールとシュシュ」で、まゆゆゆきりん、じゅりなのポニーテールがチョー似合ってます★


ポニーテールが似合う女性っていいよね。


”キュンキュン台詞コーナー”では、先日、卒業発表した、なーにゃが。

なーにゃと、ミキちゃんは週刊文春に一般男性とのダブル・デートを暴露されて、卒業発表しました。


これまで、何人もの48Gのメンバーが恋愛スキャンダルを週刊文春に暴露されています。


最初はAKBの有華ですね。

男性アイドル・グループのメンバーとの交際が週刊文春で暴露され、そののち、有華は即、卒業。


次が、NMB48の、りぃちゃんが男性ファンをホテルに呼んで、謹慎処分。その後、卒業発表。 その場に、みるきーもいました。


次が、AKBの指原。 元カレが週刊文春に情報提供。

指原はHKTへ左遷。


次が河西ですね。 こちらは一般男性とのデートを暴露され、河西は卒業発表。


次が、NMBの、みるきー

セカンド・ハウスに一般男性を泊めました。

一般男性と一緒に、部屋に上がり、その数時間後に部屋の電気が消えたそうです。

もう、ここまで見られてると、お手上げですよね。

しかし、週刊文春が暴露しましたが、みるきーは謹慎処分、無しでした。

やはり、NMBのWセンターの1人だからでしょうね。

でも、劇場支配人やスタッフさん、もしかしたら秋元氏にも注意されたかもしれませんね。

 

そして、今回の、なーにゃと、ミキちゃんの件です。

 

あのね、週刊文春は、バイトを百人ぐらい雇っていて、48Gのメンバーを尾行しています。

 

僕はね、恋愛スキャンダルなど、起こさないメンバーをフォローしているつもりです。


元AKBのりっちゃん、NMBのしゅう(卒業発表・芸能界からも引退発表)、なぎさ、AKBのまゆゆ、元SKEのあいりん、AKBのじゅり、ゆりあ、みゆう、真子、HKTのさくら、SKEのあんにゃ、AKBの島田です。


でもね、恋愛もしたい時期ですからねぇ~~

そっちに走っちゃうメンバーの気持ちも分かりますが、…ですが、それはファンへの裏切り行為なんです。

ファンあってのアイドルでしょ。

まぁ、僕は、あまり偉そうな事は言えないけれど・・・。


やっぱね、週刊文春に見られてるんだ、という気持ちはもっておかないと駄目ですね。

それ以前に、恋愛するなら卒業してから。

そういう気持ちを48Gメンバー全員に改めて持ってほしいですね。

*************************

トランプ氏、メイ英首相と27日会談 外国首脳と初面会

スパイサー米大統領報道官は21日、トランプ米大統領が27日にホワイトハウスで英国のメイ首相と会談すると発表した。トランプ氏の大統領就任後、外国首脳との会談は初めてとなる。欧州連合(EU)離脱交渉を控えるメイ氏と、米英の2国間貿易協定の早期締結などを協議するとみられる。

31日にはメキシコのペニャニエト大統領と会談する。トランプ氏は国境に壁を築き、メキシコ政府に建設費を払わせると公約。北米自由貿易協定(NAFTA)も再交渉するとしており、会談ではこうした移民、通商問題について協議する。

 

 

 

トランプ大統領は就任後、初めて訪れた公的機関がCIAでした。

米英同盟の絆は深いですね。
しかし、「トランプ氏は国境に壁を築き、メキシコ政府に建設費を払わせると公約。」とあるが、それはアメリカ政府が負担するものだと思いますが・・・。
トランプ大統領は、U.K.とだけ付き合うというスタンスですよね。
あ! ロシアとの関係改善がありましたね。
だから、その他の国とは関係をもたないという事でしょうね。
日本にも貿易関係で、かなり強きな姿勢で批判してくると思います。
気になるのは、在日米軍のスタンス、目的の変更ですね。
まぁ、どのみち、日本の片想いになりますからねぇ~~

中曽根元首相=レーガン元大統領
小泉元首相=ブッシュ元大統領
安倍首相=オバマ元大統領

の蜜月は終わりを告げました。

***************************

日米同盟 新局面に 首相、トランプ氏と会談急ぐ 

安倍晋三首相は2月中で調整するトランプ米大統領との首脳会談で、同盟関係の再確認を急ぐ考えだ。外交の基軸とする日米同盟が揺らげばアジア太平洋地域の安定も脅かしかねない。実利優先の米国第一主義を掲げる同氏の出方次第では、日本は同盟維持に一層のコストを負う可能性もある。日米関係は新たな局面を迎えた。

 

 


トランプ大統領から見たら、沖縄の在日米軍は中国、北朝鮮を睨むもの。
トランプは日米同盟の強化なんて一切、考えてないと思うよ。

 

 

 


Prince 1999
https://www.youtube.com/watch?v=aJeazkAvYDU


Big Bang A Fool's Only Tears
https://www.youtube.com/watch?v=-VCb9vWdxko


BIGBANG - LOVE SONG
https://www.youtube.com/watch?v=IKZEmLvYVF0