
1期生の絆&なぎさ

NMB48の、みるきーの卒コンDVDを見て感動するのは、1期生が全員、揃った事です。


卒業メンバーも全員、駆け付けてくれました!


もうねぇ~ 感動したね★


さや姉の涙も美しかったし・・・。


なぎさの涙も可愛かったし💖

 

これで、NMB48の1期生は、ゆっぴ、ももか、みる、アカリンの4人ですかね。

 

AKB48の1期生は、峯岸だけですね。

2期生は、とっくに全員、卒業しています。


そして、3期生の、ゆきりんまゆゆは、今年の総選挙か、総選挙前に卒業発表しそうな予感がします。


NMB48のリーダー、さや姉も卒業発表しそうな予感がします。


さや姉はねぇ~~ 予感というより、うん…卒業発表すると思っていた方がいいです。


前も書いたけど、…さや姉は、自分自身の事より、グループの事を考えています。

だから、…自分が卒業して、若いメンバー達にスポットライトが当たるようにしたいと思ってるはず。


だから、NMBは、これから、みる、りりか、なぎさが引っ張ってゆく事になると思います。

 

そしてね、…48Gは、実質的なリーダーが1番最初に作られたチームに居るんです。

 

AKB48・TeamAに、総監督のゆいはん。

SKE48・TeamSに、じゅりな。

NMB48・TeamNに、さや姉。

HKT48・TeamHに、指原。


これが特徴ですね。


元・総監督で元AKBのリーダーの、たかみなもTeamAでしたし、元AKBの、あっちゃんもTeamAでした。

 

これね、NMB48が凄いんですけど、なんとね! 5期生の研究生の山本彩加ちゃんがTeamNに入りました!

この子はねぇ~~ 未来のNMBを引っ張ってゆく存在になってゆくと思います。

HKTの、奈子ちゃんと同じですね、…そういう意味では。

 

上記に記したとおり、最初に作られたチームって特別なんですよ。


SKEが分かり易いんだけど、1期生がTeamSに居て、2期生がTeamKⅡにいて、3期生がTeamEに居る感じね。

ようするに、1期生が最初のチームを作りますよね。

2期生はオーディションに受かったメンバーが、次のチームを作ります。

そして、3期生のオーディションに受かったメンバーが、最後のチームを作ります。


その後の期生のメンバーは、それぞれのチームに入れられます。


そして、組閣がありますからね。

期生関係なくバラバラになります。

ところが、実質的なリーダーは、最初に作られたチームに居る。


だから、後から入ってきたメンバーは、その最初に作られたチームに入りたい!と思うと思います。


NMBは、さや姉が卒業したら、誰が実質的なリーダーになるんだろう???


HKTは、指原が卒業したら、誰が実質的なリーダーになるんだろうか? なつ、かなぁ~~

僕は、まどかでも、さくらでもイイと思うんだけどね。

 

しかし、運命というのは面白くてね、…さや姉って山本彩(さやか)なんですよ。

5期生の研究生でTeamNに入った、あーやんこと山本彩加。

ねっ! 運命的でしょ!

****************************************************************************

しゅうの事は、もう書いたので(卒業の時、また書きます)、今日は、大好きなNMB48/AKB48・Team4の、なぎさの話を。


とにかく笑顔が可愛いです💖


あのね、先日、「R1ぐらんぷり」で3回戦までいきました!!


だからね、頭もきれるんだよね★


3回戦まで過去に行ったのは同じくNMB48の、まーちゅん(卒)で、…だから並んだんですよね。


うん。


人を泣かすのは簡単だけど、…人を笑わすって、本当に大変な事だと思います。


なぎさはね、…ちょっと天然でね、…そこがまた可愛いのかな♥


さや姉が卒業したら、NMB48の主力メンバーになりますからね!

もう主力メンバーだけどね。

 

あのね、…個別握手会が神対応です★


めっちゃ面白い!


でね、7秒経っても、まだ話してくれる♪♪

 

48Gのメンバーの中で、Twitterフォロワー数が、なんと! 9位です!!


だからねぇ~~ 今年の総選挙は、一気に選抜入りする可能性があります。


僕も、なぎさに投票します★


これからの48Gそのものを引っ張ってゆく存在になるんじゃないでしょうか。


でね、メイちゃんって猫ちゃんを飼ってます。


こないだね、そのメイちゃんとの2S写メを載せてくれたんだけど、…メイちゃんがね、ホントに幸せそうな表情してるの★(下段に載せます)。


沢山の愛情を注いでいるんでしょうね。


でね、…この人は、イイお母さんになると思います。


その事はTwitterで伝えています。


心優しい女性です・・・。


やはり人を惹きつけるものを持っている・・・。


とても素直な子でもあります。

 

困った時は、みるきーに相談してたようですが、その、みるきーが卒業しちゃったのでね・・・。


ファンとしては、ちょっぴり心配ですね。


独りでかかえこんでしまうとねぇ~~

 

うん・・・心配だなぁ・・・。

 

でも、アイドルってのは、どんなに辛い事があっても、笑顔でいないといけない職種でしょ。

だから、余計に心配なんだよね・・・。


Twitterで、呟いてくれれば、僕達ファンが後押しするけど、…そういう悩みをTwitterに書く人間ではないのでね。

益々、独りでかかえこんでしまうでしょ。


1期生の、ゆっぴとかに相談できるといいのですが・・・。


同じチームの、えみちも卒業発表しちゃったしなぁ~~


やっぱ、ゆっぴがいいと思う。


でも、それは本人にしか分からないものだからねぇ・・・。


でもね、沢山のファン達に愛されてる魅力のある女性です。


なぎさなら、乗り越えられる! 僕は、そう思っています。


僕は、…ずっと、なぎさを応援するつもりです。


卒業後もね。


あのね、…AKBでも必要な貴重な存在なんです。


同じくAKBと兼任してる、みるがライヴァルですね。


勝ち負けとかじゃなく、やはり48Gの中ではAKB48が一番人気があるのでね。


でも、もうNMB48の顔になるのは間違いないです。


さや姉が卒業したらね。


僕は、なぎさが大好きです💖


なぎさの将来の夢は、女優さんです!


なぎさなら、女優さんとしてもやっていけると思います。


「R1ぐらんぷり」で3回戦まで登る才能ある人ですから、バラエティー番組からもオファーがくると思います。

 

リンクがね、…しゅうとダブってしまうのですが、少し載せますね。

 

 

 

チームサプライズWEBムービー ラブラドール・レトリバーダンス」篇 / AKB48[公式]
https://www.youtube.com/watch?v=gEmzKy3gx_k
まゆゆも、さや姉もいる★

 

【MV】虹の作り方(Short ver.) / NMB48 太田夢莉 薮下柊 渋谷凪咲 須藤凜々花 内木志 [公式]
https://www.youtube.com/watch?v=kETPwRHJAB0
可愛いですね💖♥♡

 

【MV】フェリー(Short ver.) / NMB48 team BII[公式]
https://www.youtube.com/watch?v=p6BVFJBjBQs
怒った表情が見られます。

 

Love - John Lennon
https://www.youtube.com/watch?v=FRyXD9AKeXQ

f:id:AKIchang:20170131232221j:plain

まゆゆ💖♥♡

f:id:AKIchang:20170123043620j:plain

さや姉💖♥♡

f:id:AKIchang:20170131232749j:plain

NMB48・5期生の山本彩加ちゃん。

f:id:AKIchang:20170125083553j:plain

なぎさ💖♥♡

f:id:AKIchang:20170131232620j:plain

前髪を切った、なぎさ💖♥♡

f:id:AKIchang:20170131232918j:plain

なぎさと、メイちゃん💖♥♡