吉川晃司

吉川晃司さんと、僕の共通点が3点あります。


”切なさ”をテーマに作品を創っているという点。


もう1点は、声がかなり低音というところ。


最後は、身長が180センチあるところです。

 

僕は、吉川晃司さんの生きざまが好きです・・・。


カッコイイです!!


なんか、こんなカッコイイ大人の男の色気、葛藤、困惑、絶望、涙、希望、切なさ、愛、こんな真っ直ぐな人間が、日本にいる事に誇りたいです。


こんなカッコイイ大人になりたいなぁ~~~


吉川晃司さんは女性にだけでなく、男性のファンも大変多いです。


分かる気がする。


男が惚れる男・・・。


それは矢沢永吉さんと同じですよね。


矢沢永吉さんのファンは、99%男性ファンですが。


こちらも、男が惚れる男なんですよねぇ。


吉川晃司さんのライヴに行きたいなぁ~~~


圧倒されるだろうなぁ~~

****************************************************

ウクライナ東部で戦闘激化、ロシア攻勢強める 

ロシアが支援するウクライナ東部の親ロ派武装勢力と同国政府軍の戦闘が再び激化している。ウクライナ外務省は31日、親ロ派の攻撃で死傷者が拡大しているとしてロシアの停戦合意違反を非難する声明を発表した。米ロ首脳が1月28日の電話協議で関係改善を目指すことで一致したことを受け、ロシア側が軍事的な圧力を一段と強めている可能性がある。

 


あのね、…プーチンの本音は、領土を元のソ連邦に戻したい訳。
うん。
プーチンは元KGBの長官ですよ!
U.S.のCIAが最も警戒していた相手。
今は、KGBの呼び名ではなくCBPです。

***************************************************

ブログの更新時間を、20時~21時に変更します。


皆さま、何卒宜しくお願い致します。

 

 


Kikkawa Venus
https://www.youtube.com/watch?v=tRoR0LRfOy8

 

吉川晃司 KISSに撃たれて眠りたい
https://www.youtube.com/watch?v=aeud4oMGllk


COMPLEX ~日本一心~GOOD SAVAGE
https://www.youtube.com/watch?v=Uw95BUzDvf8

f:id:AKIchang:20170202201743j:plain

f:id:AKIchang:20170202201804j:plain