あずさ

今日は、あずさ17歳、最後の日です。


最近ね、NMB48の、あずさ(植村 梓)が好き💖


みるきーの卒コンDVDを見てファンになりました。


いっつも笑顔の、あずさちゃん♥


可愛いですねぇ~~♪♪


個別握手会で会いたかったなぁ~~~ん


諸事情があり、僕は6月で握手会を卒業するので・・・。


あずさに送る歌 ↓

 


John Lennon - "Jealous Guy" Anthology Version
https://www.youtube.com/watch?v=wwfZXxRe9eQ

 

Stand By Me - John Lennon (Remastered 2010)
https://www.youtube.com/watch?v=ln4NLzaM5wU

***************************************************

米、イラン追加制裁へ ミサイル実験に報復 

米メディアは2日、中距離弾道ミサイルの発射実験を実施したイランに対する報復措置として、トランプ米政権が3日にも追加制裁を科すと一斉に報じた。制裁が発動されればイランが反発するのは必至。トランプ大統領によるイスラム圏7カ国からの入国禁止令をきっかけに深まる両国の対立は、さらに激化しそうだ。

 


これね、…危険ですよ。
下手すると、イスラエルがイランの発射実験場所を空爆するかもしれない。
そして、その報復に、イランが中距離弾道ミサイルをイスラエルに撃ちこんだら、これ、全面戦争ですよ。
トランプ大統領になってから、トランプが最も大事にしてる同盟国はイスラエルになりました。
ただ、イスラエルとイランが全面戦争になっても、トランプは見守るだけでしょうが。
だから米軍は関与しません。

トランプ大統領は、中東、もしくは東アジアで有事が起きた際、米軍を派遣する事はしません。
そこがオバマ元大統領との違いです。
東アジアでの有事が起きた際は、在日米軍は動きません。

中国が尖閣諸島を取りに来てもです。

トランプ大統領は、「米国は帝国から降りる」と発言しています。
とにかくAmerica Firstなんです。
トランプ大統領の目はアメリカ経済復興に向かっています。
企業の法人税も下げました。
内需が最優先という事です。

また、現時点で、中国の軍事力は、まだまだU.S.には及びません。
トランプが恐れているのは、中国の経済力です。
なので、三浦さんの著書に書かれていたように、トランプ大統領は、日本の頭越しに中国と手打ちをする可能性があります。
北朝鮮ともです。

***************************************************

ミサイル迎撃、年内配備目指す 米韓国防相

マティス米国防長官は3日、ソウルで韓民求(ハン・ミング)国防相と会談した。両者は米韓同盟強化の重要性を確認。北朝鮮の核・ミサイルの脅威に対応するため、年内に地上配備型ミサイル迎撃システム(THAAD)を在韓米軍に配備する方針で一致した。

マティス氏は会談の冒頭で北朝鮮が同盟国を核攻撃した場合、「圧倒的な対応をとる」と強い表現で警告した。そのうえで北朝鮮の脅威に対応するため、THAAD配備や日米韓3カ国の防衛協力強化に意欲を示した。韓氏は「マティス氏の訪韓は北朝鮮に対する最も強力なメッセージだ」と応じた。

マティス氏は2日に黄教安(ファン・ギョアン)大統領代行兼首相らと会談した。韓国政府によると、北朝鮮が米本土を射程に入れる大陸間弾道ミサイルICBM)の試験発射など追加挑発を強行した場合に強力に対応する方針で一致した。米国がトランプ政権下でも核兵器による「核の傘」を含む拡大抑止力を韓国に引き続き提供する意志を示した。

マティス氏は3日、韓氏との会談に先立ち、尹炳世(ユン・ビョンセ)外相とも会談。北朝鮮への外交的圧力と軍事的な抑止力の強化が重要との認識で一致した。マティス氏は3日に日本を訪問する。

 


これは、トランプ政権の二枚舌ですね。
本気で、有事の際、同盟国の韓国、日本を助けるつもりはありませんよ。
こういうニュースに釣られてはいけません。
THAADを配備するだけです。

f:id:AKIchang:20170203190944j:plain

あずさ💖

f:id:AKIchang:20170203191041j:plain

あずさ💖f:id:AKIchang:20170203191152j:plain

あずさ・ツインテール💖