
John Lennon 『WORKING CLASS HERO (remastered )』

■ 新作小説をアップしました。

2017年度・第5弾・新作小説「モノクローム」をアップしました。昨日とは別の作品です。よろしければ、是非、読んでみて下さいね。
http://www.geocities.jp/akimjlef2dionnejp/Monochrome.html

 

 

このアルバム、…リマスタリングはさがなら曲順がねぇ、最高ですね☆


えぇ? 誰が考えたんだろう?


多分、オノ・ヨーコさんだと思う。


プロデューサーじゃない気がする。


リマスタリングにより、ジョンのヴォーカルが前面に出ています。


演奏も浮かんで聴こえます。


2枚組だからね、40曲ぐらい収録されてる。


ジョン・レノンのファンには、たまりませんな★


リマスター盤ってイイねぇ~~~

 

それにしても、この曲順はマジで、最高です★


違和感が無い。

 

 

john lennon- Oh My Love
https://www.youtube.com/watch?v=p5Kh-IMKDqM

 

You Are Here - John Lennon
https://www.youtube.com/watch?v=kY7UCQNIxdM


John Lennon - "#9 Dream"
https://www.youtube.com/watch?v=8cQdGq2y6_0


John Lennon -Grow Old With Me
https://www.youtube.com/watch?v=DgSolD0usuI

f:id:AKIchang:20170204184107j:plain