しゅう(薮下 柊)

昨夜は、幼馴染の親友や、マブ後輩達と飲み会でした。

いやぁ~~ 楽しかったです!!


皆、帰り際「楽しかったぁ~~~」と言ってました。


僕等の間に、ある価値観に対し、共有する価値観を持っています。


だから一生続く仲間達なんです。


あふれるほどお酒を飲みましたが、…誰も酔わないという・・・笑


皆、中坊の頃、ワルでした。


その面影が、今でも見れるところに喜びを感じます。


そして、皆、中3になる前にワルから足を洗いました。


今日は、全員、黒のライダースを着て集まりました。


CAROLのように。+ グラサンです。


2年振りに皆に会え、互いに元気である事を確認し、ホッとしました。

********************************************************************

さて、…みるきーの卒コンDVDを見ると、しゅうの笑顔が沢山見れる★


その、しゅうが卒業することにより僕の中でのダメージは想像だに出来ない・・・。


いっつも笑顔の、しゅう・・・。

 

大好きな、まゆ(まゆゆ)も、総選挙もしくはそれ以前に卒業発表してしまうんじゃないかと、…こちらも不安で、しょうがない。


でも、ファンだからこそ、卒業後のメンバーを応援しなくてはならない。


だけれども、…そんなeasyに心を整理するのは、とてつもなく難しい・・・。


しゅうの最後のTwitterでの呟きに対し、僕は、また号泣するであろう・・・。


まゆは、写真集を出してくれたので、僕の中の記録として刻まれる。

 

それにしても、NMB48のメンバーは実に面白い。


ほぼ全員がツッコミをできるという、…関西人はホントに面白いです☆


もう~ね、MCが面白過ぎる笑


しゅうが卒業しても、さや姉、なぎさ、あずさ、ふぅちゃんがいるので、NMB48を応援していく。


だけど、…僕は、今年、さや姉が卒業発表すると感じている。

 

AKBは、まゆが卒業したら、残る好きなメンバーは、みゆうと、じゅりと、ゆりあ(SKEから完全移籍中)と、こじまこと島田だけになる。


5人いるので、AKBのコンサートには行きたい。


でも、まゆがいないAKBって、僕には想像できない。


それでも、どのメンバーもいつかは皆、卒業する。


それを頭で解っているが、…心がそれに対し、ついていけない。

これが実体である。


まゆは卒業してもドラマやバラエティーからのオファーが来るだろう。

 

でも、しゅうは芸能界からも引退する。

この違いは大きい。


そう考えただけで脳に寒気が通るような感じだ。


もう、卒業したら、永遠に、しゅうを見れないのだ。


しゅうの卒業コンサートには行けないけど、まゆの卒業コンサートには行きたい。

でも、倍率が凄いだろうなぁ~~

どの会場でやるかだなぁ~~


出来れば、東京ドームで行ってほしい。

であれば、2階席のチケットくらいは買えるのではないか。

 

でも、まゆが卒業すると発表した訳では無い。

まだ、AKBに居てくれる可能性だってある。


まゆはAKBの中で1番、人気がある。

昨年の総選挙の投票数は、175,613票だ。

これを見れば、卒業コンサートは東京ドーム2日間も簡単に出来るという事。


となると、1日目のチケットは買えるはず。

だが、重要なのは2日目なんです。


それは、みるきー卒業コンサートのDVDを見れば一目瞭然。

 

次、しゅうの笑顔が見れるのは、『NMB48 6th Anniversary LIVE』だけれども、DVDがリリースされるとは決まっていない。


だから、余計に、みるきー卒業コンサートのDVDが大事になってくる。

f:id:AKIchang:20170130000838j:plain

しゅう💖♥♡

f:id:AKIchang:20170219180713j:plain

まゆゆ💖♥♡