THE CLASH 『Clash』

今日から3月ですね★ 梅、満開♪♪

 

 

2013年に発売されたリマスター盤を買って、なんと! 名曲中の名曲「I Fought The Law」が入っていなかった。


確か名曲の「Complete Control」も入ってなかったような気がする(入ってたかもしれない)。


あと知らない駄曲も何曲も入っていた。


なので、以前から聴いていた1999年に発売されたものを買い直して、今日、届いた。


コレだよ!!


これがTHE CLASHだ!!


リマスター盤は売り切れたようだ。


もう載っていない。

 

あ! なんと! 1999年に発売されたCDのリマスター盤が出てるじゃないか!!


もちろん、あの売り切れになったリマスター盤じゃない。


曲順も1999年のと同じだ!!


また、買い直さなければいけない汗

 

 

The Clash - I Fought the Law
https://www.youtube.com/watch?v=AL8chWFuM-s


The Clash - White Riot
https://www.youtube.com/watch?v=8m_2XGm9GqQ


The Clash - Londons Burning
https://www.youtube.com/watch?v=TCw9_avTlYs


The Clash - Complete Control
https://www.youtube.com/watch?v=7TcKiC2yB0s

f:id:AKIchang:20170301174820j:plain