読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『COMPLEX・日本一心 TOKYODOME 201107030 DVD』

、昨夜、見ました。


5、6度目かな。


吉川晃司さん、カッコイイですねぇ~~~


ホント、惚れちゃうよ。


そして世界でも屈指のギタリストの布袋さん。


布袋さんは1曲毎にギターを変えます。


なので21回、変えた事になります。


「アルバムと同じ音色を出す」という、こだわりが見えます。


これだけ、ギターの音色が変わるんだぁ~~とビックリしちゃいますね!


この2人が一緒になれば、それはもう最高ですよね。


このまま、COMPLEXを続けてほしかったなぁ~~~


*****************************
-----------------------------

COMPLEX 「NO MORE LIES」

作詞:吉川晃司 作曲:布袋寅泰

 

NO MORE LIES
本当の気持ちを押し殺し
人の顔色をうかがって
つくり笑顔浮かべている

NO MORE LIES
そんな奴等があふれてる
ごまかしだらけの世の中で
俺は真心もてあます

NO MORE LIES
嘘に犯された毎日を
いくつ数えればお前達
気づかないふりやめるのさ

NO MORE LIES
夜の隙間から流れ込む
寒い思い出にうつむいて
涙流すのはもうやめさ

無邪気に瞳輝かせ
夢を語り明かした
あの頃 忘れないでくれ

今ならまだ間に合うはず
昨日までを断ち切って
本当の勇気みせつけてやれ

無邪気に瞳輝かせ
夢を語り明かした
あの頃 忘れないでくれ

今ならまだ間に合うはず
昨日までを断ち切って
本当の勇気みせつけてやれ

*****************************
-----------------------------

COMPLEX 「PROPAGANDA」


作詞・作曲:布袋寅泰

 


闇夜と戯れる黒い天使の
凍てついたスマイル
奴等に群がる赤い堕天使の
腐ったプライド

偽りのビートで踊る子供達
欠け始めたハート
偽りのビートは金の大人達
時代のスーサイド

俺はプロパガンダ
我慢できない
ここを出て行くんだ

俺はプロパガンダ
我慢できない
ここを出て行くんだ

PROPAGANDA
PROPAGANDA

俺はプロパガンダ
我慢できない
ここを出て行くんだ

俺はプロパガンダ
我慢できない
ここを出て行くんだ

PROPAGANDA
PROPAGANDA


*****************************
-----------------------------


吉川晃司 「KISSに撃たれて眠りたい」


作詞・吉川晃司・松井五郎 作曲・吉川晃司

 


もっと裸の心を見せないか
ときめき踊れ わがままに
つらい昨日が鎖になるのなら
孤独よ燃えろ 真心さえ焼きつくせ
たとえ誰に
なにを言われてもいいさ
好きにやれる一瞬があれば
それでいい
KISSに撃たれて眠りたいぜ
OH YEAH
ロマンティックな夢を
いつまでも追いかけて
最後まで 止まらないぜ
OH YEAH
俺たちしかやれない世界だけを狙え

どうせ千年もない人生さ
涙も笑え 笑いとばせこなごなに
たとえどんな罰も邪魔すればいいさ
好きで決めた明日があればそれでいい
KISSに撃たれて眠りたいぜ
OH YEAH
ロマンティックな愛に
殺されてしまうまで
いつまでも 止まらないぜ OH YEAH
俺たちしかみえない 世界だけのために

たとえ誰に
なにを言われてもいいさ
好きにやれる一瞬があれば
それでいい
KISSに撃たれて眠りたいぜ
OH YEAH
ロマンティックな夢を
いつまでも追いかけて
最後まで 止まらないぜ
OH YEAH

捜してた微笑みを
いつの日かかわすまで
いつまでも 止まらないぜ OH YEAH
俺たちしかできない 世界だけを狙え

Woo Woo Woo Woo Woo

KISS ME BABE KILL BABE

KISS ME BABE KILL BABE
 
*****************************
-----------------------------


COMPLEX ~日本一心~GOOD SAVAGE
https://www.youtube.com/watch?v=Uw95BUzDvf8


[東日本大震災 被災地復興支援LIVE ] ~Don't Stop My Love~
https://www.youtube.com/watch?v=42W-8Xop91U


東日本大震災 被災地復興支援LIVE [ 1990 ]
https://www.youtube.com/watch?v=GMLtWAfnPh0