
ゆきりん年内で卒業か

AKB48のゆきりん柏木由紀・今年26歳になる)は今年中に卒業すると思います。


で、…同期(3期生)の、ゆきりんの親友、まゆゆの動向が気がかりです。


ゆきりんが卒業したら、ゆきりんの分まで、もう少しAKBで頑張ってみようか、と思うか、ゆきりんの卒業に追随するかです。


まゆゆは今月、23歳になります。


卒業に関しては、…メンバー自身が決める事なので、言いずらい事ですが、・・・アイドルの上限って、22歳ぐらいだと僕は思います。


ちなみに、ぱるるは22歳で卒業しました。


あっちゃんは確か、21歳でしたよね?


ともちんも22歳で卒業しました。


やっぱり、この年齢ぐらいで卒業するのが正統派だと思います。


じゃ、25歳で卒業したメンバーは正統派ではないのか、と言ったら、そうではありません(卒業はメンバー自身の考えなので)。


ただ、上記に記したように、僕は48Gメンバーの卒業の上限は22歳ぐらいだと思っています。

 

NMB48の、さや姉も今年か来年には卒業すると思います。

 

HKT48の、指原は今年、25歳になります。

 

けれど、指原だけは予測不可能です。


僕はね、もうとっくに卒業して、さくら、はるっぴ、みおちゃんにHKTを託すのが筋道だと思っていますが、もう25歳になるんですよねぇ~~


指原の動向は予測不可能。


指原って「AKB48選抜総選挙」で2連覇しているんです。


AKB48選抜総選挙」で3回、1位になっています。


なので、指原に”これ以上、何を求めるの? 卒業しないの?”とリツイートした事があります。

 

指原は「AKB48選抜

 

総選挙」で3連覇を狙っているんでしょうねぇ~~(強欲)…。


指原を1位にさせない為には、まゆゆに投票するしかありません。


まぁ、指原がたとえいなかったとしても、まゆゆに投票しますが笑


指原は「甘い蜜は最後まで吸ってやる!」と発言しています。


卒業は遠いという事です(呆)。

 

 

ちなみに、僕は、まゆゆがいつ卒業してもよいように、まゆゆの生誕Tシャツを持っています。


卒業コンサートは、おそらく国立競技場か、東京ドーム2日間だと思います。


出来れば、みるきー(卒)のように卒業コンサートは2日やってほしいです。


ま、国立競技場、1日でもいいのですが・・・。

 

これは、まだ先の先の事ですが、AKB48の、じゅりと、こじまこの卒業コンサートが、いつか行われるので、じゅりの生誕Tシャツは捨てません。


こじまこが卒業コンサートを行う為には、今年の総選挙(その後の総選挙)で、選抜入りしないと卒業コンサートは行えません。


昨年の総選挙で、こじまこは19位でした。


だから、今年の総選挙で、選抜入りするんじゃないかなぁ~~

f:id:AKIchang:20170308181803j:plain

まゆゆ💖♥♡

f:id:AKIchang:20170204184010j:plain

じゅり💖♡

f:id:AKIchang:20170308181954j:plain

こじまこ💖♡