
『NMB48 渡辺美優紀卒業コンサート in ワールド記念ホール ~最後までわるきーでゴメンなさい~ [DVD] (2016)』

最近、ずっと乃木坂46のDVDを見てたので、久し振りに、みるきーの卒コンDVDを見ました。


大好きな、しゅうが、ずっと笑顔でね、…心癒されます・・・。


Twitterでも、関西人なので、とっても面白くて、そこでも癒されています。


しゅうの笑顔に、どれだけ救われてきたか・・・。


その、しゅうも来月、NMB48から卒業。


芸能界からも引退します・・・。


理由は、勉学に励む為。


理由は分かっていても、寂しい気持ちでいっぱいです。


卒業発表した時、僕は泣きました・・・。

 

 


NMB48 渡辺美優紀 「やさしくするよりキスをして」
https://www.youtube.com/watch?v=sZfxLeNsURE

この動画は、みるきーの卒コンの映像ではありませんが、

卒コンで歌われます。

僕は別に、みるきーのファンじゃないんだけど、

この楽曲は大好きなんです★

 


NMB48 青い月が見てるから
https://www.youtube.com/watch?v=z71jwt7KJ_w

みるきーの卒コンで歌われます。

以前は、その動画があったのですが、今は

これしか動画がありません。

f:id:AKIchang:20170401175807j:plain

しゅう💖♥♡