
「第9回AKB48選抜総選挙」の立候補。

まゆ(まゆゆ)は、最後の総選挙との事。


これは1位にしてあげないとね!

 

そして、今年、1位予想していた、さや姉は辞退。


昨年から、そう決めてたそうです。

 

SHOWROOMによれば、卒業は考えてないそうです。


今年は出れば1位だったんだと思いますが、残念ですね。


初の1位にしてあげたかった・・・。

 

まゆは、一年後ぐらいに卒業の可能性が高いです。


まゆの卒業コンサートは絶対、行くぞ!!

 

そして、ゆきりんですが…僕は、ゆきりんTwitterで、フォローしていないので情報を持っていませんが、おそらく総選挙前、もしくは総選挙の中で卒業発表すると思います。

 

そしてNMB48の、ふぅちゃんも総選挙辞退だそうです。

今、SHOWROOM見ましたが、やはり総選挙というのは、それまでの1年間にどれだけ頑張ったかの総括なので、…自分は、そこまで頑張ったという自覚が無いので、辞退したそうです。

f:id:AKIchang:20170402185521j:plain

まゆ💖♥♡

f:id:AKIchang:20170402185636j:plain

さや姉♡