
乃木坂46・推し変&口パク

あのね、現在の、さゆりんが映る動画を見たら劇痩せしていて、全然可愛くない。


可愛さの欠片さえ失ってしまった。


可哀想だけど、もうファンではいられない。


もう~~ めっちゃタイプだったから、物凄いショックだけどね。 ↓


乃木坂46 『さゆりんご軍団 活動報告~ライブがこうだと嬉しい~』
https://www.youtube.com/watch?v=YOIZUWQoFO8&feature=youtu.be

 

だから来月「乃木坂46 1ST YEAR BIRTHDAY LIVE 2013.2.22 MAKUHARI MESSE 【BD通常盤】 [Blu-ray] 」を買います。


中古で¥ 4,353 です。


この頃の、さゆりんは可愛いはず★

 

しかし、『乃木坂46 5th YEAR BIRTHDAY LIVE SSA [DVD] 』が発売されたら、買うの迷うなぁ~~


うん。…大好きだった、さゆりんが、もう、ここで激痩せしてる可能性があるから・・・。

 


来年のBIRTHDAY LIVEは申し込むつもりなので。


推し変をするしかない。

 

乃木坂46 2nd YEAR BIRTHDAY LIVE 2014.2.22 YOKOHAMA ARENA [DVD] 』と、


乃木坂46 3rd YEAR BIRTHDAY LIVE 2015.2.22 SEIBU DOME ~SINGLE COLLECTION~ [DVD] 』を比べると、いくちゃんこと生田絵梨花ちゃんが少し可愛さを落としています。


逆に、なつこと西野七瀬ちゃんは可愛くなってます。

 

では、現在は、どうなのか?


メンバー・プロフィールの「十二福神」メンバーを見ると、いくちゃんと、なつは可愛いです。


ですが、Google画像を見ると、いくちゃんは、だいぶ変わっちゃった。


だから、なつが1番、可愛い💖


あと、高山一実ちゃんと、衛藤美彩ちゃんが可愛いですね。


これもGoogle画像を見ると、衛藤美彩ちゃんも、だいぶ変わっちゃっていますね。


だから高山一実ちゃんは可愛いんだよね♥

 

みなみが、「十二福神」に入ってないのが意外ですねぇ~~


みなみ、可愛いッスよ。


センター曲もあるし。

 

 樋口日奈ちゃんって子も可愛い。


でも、やはりGoogle画像を見ると、樋口日奈ちゃんは、そんなに可愛くないな…。


だからさぁ、プロフィール写真って、あまり参考にならないな・・・。

 

しかし、みなみも、樋口日奈ちゃんも「十二福神」には入ってないけど、「選抜メンバー」には入っています。

 

まいやんこと白石麻衣ちゃんは、当然、今でも可愛いです♥


まいやんはねぇ~ 凄いんだよねぇ~~


デビューしてから、今年25歳になるんだけど、ずっと可愛いです。


で、まいやんは、女性誌『LARME』のレギュラー・モデルで、『Ray』の専属モデルです。

 

プロフィール写真を見ると、まいやんと、高山一実ちゃんが、とびきり可愛いですね★

 

乃木坂の、なつの個別握手会行きたいなぁ~~

 

それと、『乃木坂46 3rd YEAR BIRTHDAY LIVE 2015.2.22 SEIBU DOME ~SINGLE COLLECTION~ [DVD] 』を見ると、すんごい盛り上がりなんだぁ~~!!


コレ見ちゃうと、楽しそうで行きたくなる。


ただ、会場がまたSSAなら当選する確率は極めて低い。

 

そして、『乃木坂46 2nd YEAR BIRTHDAY LIVE 2014.2.22 YOKOHAMA ARENA [DVD] 』と、


乃木坂46 3rd YEAR BIRTHDAY LIVE 2015.2.22 SEIBU DOME ~SINGLE COLLECTION~ [DVD] 』は両方とも口パクです。


カスタマー・レヴューでも、皆、怒っています。


怒って当然だと思う。


コンサートというのはね、CD音源を聴きに来た訳じゃないんですよ。


でも、それでも来年の乃木坂のBIRTHDAY LIVEは申込ます。


乃木坂はね、コンサート行くの1回でいいんです。

 


欅坂46のコンサートの方が行きたいんですがね。


3月25日、欅坂46のデビュー1周年記念ライヴは、もう知った時には完売してました。


でもね、…まだ1stアルバムすら出してないからね。


デビュー2周年記念ライヴは行きたいですね。


次は横アリだと思う、会場は。


それでも申し込んで当選する確率は低いです。


欅坂46、今、すんごい人気だから。


先行予約で売り切れちゃう。


デビュー1周年記念ライヴの会場は国立代々木競技場第一体育館でした。


これじゃ、すぐ売り切れちゃうよね。


デビュー2周年記念ライヴはもっと大きな会場になるでしょう。


デビュー2周年記念ライヴ、落選したら、3周年記念ライヴに行く。


おそらく、乃木坂と同じなら、会場は西武ドーム


この観客動員数だったら、当選すると思う。


ただ欅坂46のコンサートも口パクの可能性、高いですね。


うん・・・これね、…お客さんに失礼だと僕は思いますね。

f:id:AKIchang:20170403182518j:plain

なつこと西野七瀬ちゃん💖♥♡

f:id:AKIchang:20170403181510j:plain

なつ♥💖♡

f:id:AKIchang:20170403181643j:plain

星野みなみちゃん♥♡

f:id:AKIchang:20170403181741j:plain

まいやんこと白石麻衣ちゃん♡

f:id:AKIchang:20170403181823j:plain

かずみんこと高山一実ちゃん♡