秋元康&AKB48 「サムネイル」

来週かな、…auショップに行かないといけない。

手続きに。

 

さて、掛布団が要らない季節になりましたね♬

 

あのね、秋元康さんって、400~500曲の中から、これはAKB、これはSKE、これは乃木坂って割り振っていくんだって!

500曲だよ!


だから、48G&46Gのアルバムって名盤なんだね★


オレね、AKB48の「オールナイトニッポン」をヨチュベで見れる(聞ける)事を、最近知ったのね。


そこで、秋元氏が、そう発言してた。


その回は、まゆゆ(まゆ)と、ゆきりんが登板だったんだけど、…まゆがね、あまりに眠くて、寝ちゃったんだよね笑


まゆは面白い!


でもね、…Twitterで、まゆはリツイートを読んで無い事が判明!!


だから、今はリツイートしていない。

 

 

あと、いつになったら、NGT48ってTwitter始めるんだろ?


6月4日の大写真会で、NGTの、かとみなと会うんだけど・・・。


かとみなはね、大運動会の時と比べると、大人になったぁ~~


あのね、SHOWROOMってのがあるんですね。


これは、メンバーが配信するんです。


で、近況を教えてくれたり、ユーザーからの質問に答えたり、カラオケ歌ったり、まぁ、とにかく自由配信なんです。


SHOWROOMは、Twitterで、メンバーが「今日の●時からSHOWROOMします」と伝えてくれる。


SHOWROOMを見て、かとみなって大人になったなぁ~~(顔が)って思います。


かとみなは、めちゃ可愛いですよ。


かとみなはNGT48なのでTwitterをやっていないので、定期的にチェックしてます。


でもね、NGTのコンサートに行く気は無い。


STU48なんて、全く興味が無い。


プロフィール・サイトすら見るつもりも無い。


グループはね、ただ増やせばいいってもんじゃない。


とてもじゃないが、ついていけない。


そして、今はね、48Gより46Gの方が好きだから。

 

SHOWROOMはねぇ、ゆりあ、じゅり、こじまこだと、めちゃ面白い。


じゅり、こじまこ、なぁちゃんは、その次に面白い。


あのね、こじまこ(真子)がTwitterで、じゅりの事をイジメるんです笑


じゅりは両生類のような顔をしてるから(じゅり、ゴメン)、真子がカエルの絵文字を送ったりして、それに対して、じゅりが怒るみたいな笑


だから、たまに、真子に、「また、じゅりをイジメて笑」とリツイートします笑。

 

そういえば、なぁちゃんはSTU48のキャプテンに任命された。


きたりえがNGT48のキャプテンに任命されたように。


自分が住んでいた街を離れないといけないのは辛いだろうに…。


でも、使命感の方が、まさってると思う。

 

 

【MV full】 唇にBe My Baby / AKB48[公式]
https://www.youtube.com/watch?v=hfnCAjE8LsU

まゆの茶番が面白い。

ぱるる、可愛いなぁ~~

ゆりあも可愛い。

ゆりあとは23日に大写真会です★

今のAKBにはNMBの、さや姉が必要だね。

HKTの、さくらはAKBと兼任してるからね。

 


AKB48 365日の紙飛行機
https://www.youtube.com/watch?v=bfbixJlZyJg

さや姉の透明感のある声質イイなぁ~~♬

ぱるるの髪形が、おかっぱ笑

変わった娘やなぁ~~

そこが、ぱるるのイイところなんだけどね。

 


【MV full】 君はメロディー / AKB48[公式]
https://www.youtube.com/watch?v=Q2E7TLotcko


AKB10周年記念シングル☆


なので、卒業メンバーの、あっちゃん、優子、ともちん、麻里子様が参加。


卒業、目の前の、たかみなも参加。


卒業メンバーを見れるって幸せです。


ともちんが相変わらず、ぱるるを可愛がってくれてるね♬

 


【MV full】 翼はいらない / AKB48[公式]
https://www.youtube.com/watch?v=4Y29etPlxPY

70年安保が素材となっています。


15期生の、みーおんがセンターに大抜擢!


さや姉とのダブル・ギターがイイんだよねぇ~


ぱるるまゆゆ、さくら、こじまこが可愛い★

 

 

AKB48「LOVE TRIP」(まゆゆこと渡辺麻友推しカメラ)
https://www.youtube.com/watch?v=bmXPe6PbPmY

かっけぇ~~楽曲!

まゆ推しカメラ、いいねぇ~~♬

 


アルバム「サムネイル」から5曲の紹介でした。


名曲ばかりですね☆

f:id:AKIchang:20170407175128j:plain

かとみなこと加藤美南💖♥♡ (NGT48)