しゅうの卒業公演&島田、卒業。

しゅうは今頃、卒業公演をしてますね。


そして、AKB48の島田(島田晴香)が卒業発表しました。


しゅうと同じく、芸能界からも引退です。


寂しいですねぇ・・・。

 

でも、8年間、AKBの一員として頑張った島田…。

 

気持ち的には”やりきった”という事なのでね…。

 

島田は、TeamKのムード・メーカーでした。

 

2013年に卒業した、さやかと僕の中では重なりますね。

 

さやかもTeamKでしたし、AKBのムード・メーカーでした。

 

島田は総選挙には出るそうです。

 

投票してあげないとね・・・。

 


僕がフォローしているメンバーが次々と卒業していく。


しゅうは、帰宅したらブログを書くと思うので、…明日、それについて書きます。

 

ブログ読んだら、涙が溢れると思います・・・。