ブログ再開&ゆりあとの大写真会。

ブログ再開します!

 

昨日、先日、卒業発表したAKB48の、ゆりあとの大写真会、幕張メッセまで行ってきました。


あのねぇ、相変わらず「四択ボタン制」。


前回は、前に並んでいた人のを見てたから当てられたけど、…今回は、前に並んでいる人がいなかった。


しゃーないから前回と同じく、右から2番目のにしたら当たった!


そして、後ろに並んでいる人のを見てたんだけど、左端も当たりという事が分かった。


だから、…6月の大写真会も、右から2番目にする。


でもね、ハズレてた人いるよ。


可哀想に、「サインのみ」だよ。


前回も書いたけど、コレおかしくない???


「大写真会」だから申し込んだのに、ハズレたら「サインのみ」だよ。


サインなんて要らないよね。


せめてハズレは「1S写メ会」にしてほしいよ。


僕は当たったけど、…往復5時間もかけて幕張メッセまで行って、ハズレだったら、辛いなんてもんじゃないよね・・・。


この制度は、おかしいよ。

 

さて、ゆりあ(木崎ゆりあ)は普通に可愛かった。


だけどね、…コレって、そう普通の事じゃないんだよ。


画像より、可愛くないメンバーの方が圧倒的に多い。


なぜなら、画像はカメラマンが撮ったものであり、メイクさんもスタイリストさんもいる。


だけど、「握手会」だろうが「写メ会」だろうが、メンバーは自身でメイクアップし、その上、私服だよ。


私服というところが味噌なんだよね。


やっぱ、オシャンティー(オシャレ、オシャレな人の意)でいてくれないとね・・・。


ダサかったら引くわ。


と言っても、7秒だからねぇ~~ 私服なんて見ている余裕ないよ。


今回は、警備員さん、いなかったなぁ~~


スタッフさんだけだった。


6月は、やっと会場がパシフィコ横浜です。


でもね、第2部だから、早起きしないといけない。


次は、NGT48の、かとみなこと加藤美南ちゃんとの大写真会です。


右から2番目のボタンで、どうか当たりますように・・・(祈る)。

f:id:AKIchang:20170424091800j:plain

ゆりあ💖

f:id:AKIchang:20170424094154j:plain

ゆりあ💖