第9回AKB48選抜総選挙について

6月17日(土)に行なわれる「第9回AKB48選抜総選挙」、一応、放送されたら見るけど、…正直ね、もう飽きた。


前回までは確か日曜日だったよね。


日曜に放送しても、それだけ放送局が視聴率が下がる事が解っているという事?


僕はもちろんね、投票はするけれども…。


さすがに9回もやってると飽きるよ・・・。


しかも乃木坂46も欅坂46も参加できない。


だからこそ、つまらない。


そして、今回は、多くのメジャー・メンバーが立候補を辞退してるので、より面白くない。


では、順位を予想してみますか。


1位 まゆゆ
2位 指原
3位 さくら
4位 じゅりな
5位 だーすー
6位 はるっぴ
7位 みーおん
8位 あんにん
9位 なぁちゃん
10位 じゅり
11位 こじまこ
12位 中井りか
13位 かとみな
14位 トム
15位 ゆいはん
16位 きたりえ

 


NGT48『青春時計』MUSIC VIDEO / NGT48[公式]
https://www.youtube.com/watch?v=n-iXRXpfVTs

NGT48のデビュー・シングルがついにリリースされました。


NGTらしい楽曲だね★


秋元氏がセレクトした曲、さすがだね!


ん? ゆきりんってNGTと兼任してるんだね。


ちなみに、ゆきりんは総選挙の立候補を辞退しています。


AKBの、きたりえがNGTのキャプテンに任命されたんだよね。


たかみなも言ってたけど、凄い勇気が必要だったと思う。


きたりえは本当に真面目な娘で、…コツコツ頑張るタイプですね。


かとみなこと加藤美南ちゃんが可愛いですね★


かとみなとは6月の大写真会で会えます☆

 

HP 「Aki's Bar」
http://aki-s-bar.webnode.jp/