読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

乃木坂46のプロフィール画像&乃木坂46のディコンストラクション

乃木坂のね、プロフィール・サイトの画像。

 

その前に、最新の雑誌を見たら、ななこと西野七瀬ちゃんは、可愛さが全く無くなり、…その辺にいる普通の女性と同じになっていました。


なので、乃木坂のコンサートに行けたとしたら、推し変(2度目)しなくてはならない。


まいやんこと白石麻衣ちゃんか星野みなみちゃんかな・・・。

 

さて、本題に入りましょう。


プロフィール写真。


おおよそ当たってると思うんだけど…。


ななこと西野七瀬ちゃんは2015年のもの。


まいやんこと白石麻衣ちゃんは2015年のもの。


いくちゃんこと生田絵梨花ちゃんは2014年のもの。


さゆりんこと松村沙友理ちゃんは2016年のものですね。

 

なんで、こういう詐欺まがいの事をするのだろうか???


完全にファンを騙してるという事だよね。


でもさぁ、大晦日の「NHK紅白」でバレちゃうのにね。

 

さて、話題を変えます。


あのね、…可愛さを無くしたメンバーは「十二福神」から下すべきです。


そして、選抜メンバーから新しい子を入れる。


ここまで、可愛くなくなってしまったメンバーが多いと、そうするしかありません。


「十二福神」は多少、メンバーが変わりました。


でもね、抜本的な大改革としては、まだまだ足りません。


対策としては、イノヴェーションとディコンストラクションが、今の乃木坂46には必要不可欠です。


再活性化させるためには、ディコンストラクションが必要なんです。


それがペルフェクティビリテです。


また、メンバーを「可愛くなくなった」というのは、あくまで、僕の主観です(当たり前ですが)。


しかし、このブログは僕のものです。


なので何を書いてもいい(自由)という事になります。

 

 


乃木坂46・メンバー紹介「十二福神」
http://www.nogizaka46.com/smph/member/7fuku.php