松田聖子さんの夏コン・当選

<本題の前に、ブログ『喧嘩の必勝法』に”11いいね”ありがとうございます。

西部邁 『戦争論―絶対平和主義批判』を読んで、に”35いいね”ありがとうございます。

ちなみに”いいね”10未満は記載しません。


そして、ブログのアクセス数が150から徐々に上がり、現在、180程度にアップしました。


読者様、ありがとうございます。


なので、学生の時、バンドやソロで横浜や渋谷のライヴハウスを周っていた頃の写真を再アップします>

-----------------------------------------------------------------------------------------------


昨年の夏コン・ツアーは関東圏は横アリのみでした。


しかし、今年は、武道館2日間、SSAです!


松田聖子  『「We Love SEIKO」-35thAnniversary松田聖子究極オールタイムベスト50Songs (remastered)』で、人気再燃かな?


そして、大阪、名古屋、聖子さんの地元、福岡ですね。


クレジットカードを作ったので、やっぱクレジットカードの方が当選しやすいですよね。


「ちょこむ」とかより。


席は悪いけど、関係ないッス!


聖子さんはね、…中学生の時に知って、初めて付き合った彼女が部屋に来る時は、アルバム『Pineapple 』を、ずっと流してたんです。


以前はね、カウントダウン・ライヴをやっていて、一度だけ行きました(それまでは年齢的に無理だったので)。


夜の23時ぐらいから始まって、観客と聖子さんとカウントダウンを叫んで、「A Happy New Year!」と。


楽しかったですねぇ~~


だって、1万人以上の観客とのカウントダウンですからねぇ~~


だけど、帰りは、横浜で終電です。


最寄り沿線が終電なんです。


だけど、元旦だから、24時間走ってるでしょ。


なので、2時間くらい、階段に座っていれば電車は来る。

 

7月の9日(日)です。


武道館、二日目だから、盛り上がる事、必須です★


クリス・ハートさん、来てくれないかなぁ~~

 

でね、…HKT48の、みおちゃん(19歳)が聖子さんの大ファンらしいです。


HKTなので、福岡公演、行くんでしょうね。

 

 


クリスハート&松田聖子 夢が覚めて
https://www.youtube.com/watch?v=1nrreKc5VYw


松田聖子 〜 永遠のもっと果てまで
https://www.youtube.com/watch?v=O-lJdP2Jokc

ユーミン作曲なんだね★


松田聖子 白いパラソル
https://www.youtube.com/watch?v=NNrVQqYJjOc


松田聖子 裸足の季節 (1980)
https://www.youtube.com/watch?v=6VTzUO-PBOo

聖子さんのデビュー曲です。


20th Party ‐ Seiko Matsuda
https://www.youtube.com/watch?v=bt6q60m_lh4

アンコールで必ず歌われます★

娘の沙也加ちゃん登場ですね。

 

 

HP 「Aki's Bar」
http://aki-s-bar.webnode.jp/

f:id:AKIchang:20170313180554j:plain

f:id:AKIchang:20170313180616j:plain

f:id:AKIchang:20170313180638j:plain