Amazon の凄さ。

僕は今月、Amazon で下着とネックレスを買いました。


下着は嬉しいですねぇ~~


ダイエーとか行かなくて済むわけですから。


ネックレスはこれで3つになり、チョーカーもあるので、日々変えて出勤します。


本当に Amazon って何でも売ってるよね!! (・o・)


思想本、哲学書も中古で買うので、ほとんど「1円」です。


DVDやBD、およびCDも中古で買います。


中古で買っても、盤面にキズがあるような物は、これまで1度もありませんし、中古本も折り目、書き込みがなく、まるで新品のようです。


Amazon での中古商品を出品してる企業のレヴェルが高いです。


そういえば、中学生の時に、Amazon でチョーカー買いましたよ。


あのね、ネックレスとか横浜のビブレで買ったりすると8千円はします。


Amazon で買えば、2千円で買えます。


物は、ちっとも、しょぼくないですよ。


Amazon様様ですね。