TVを見なくなった。

僕はここ1年ほどTVを見ていない。


月9ドラマにも関心が無くなっている。


ドラマ全体に興味が湧かない。


僕にとってのTVとはDVDやBDを見る機械である。


ニュースはTwitterで「日経新聞」をフォローしているので、それで十分だ。

 

「第9回AKB48選抜総選挙」は見るが、これも来年あたりから放送されないのでは、と感じている。

 

朝まで生テレビ」も魅力ある”テーマ”が無いので見ていない。


そもそも論客がいない。


せいぜい、国際政治学者の三浦瑠麗さんと、漫画家の小林よしのりさんぐらいだ。


2人しかいないのであれば、それは高等な議論に行き着かない。


25歳にして、…もうTV(番組)に興味が湧かなくなったのである。


ちなみに、AKB48の、れなっち(19歳)もTVは見ないそうです。

 


HP 「Aki's Bar」
https://welcomeakisbar.jimdo.com/