かとみなこと加藤美南ちゃんとの大写真会。

かとみな優しくてね、…ポーズはいつもどおりハートマークにしたんだけど、かとみなのがわから僕の指に凄く付けてくれてね。


もう~~ 最高でした!!


かとみなはねぇ、SHOWROOMとかを見ると、素直で誠実で頭がよくて、純粋だなぁ~~って感じます。


NGT48のコンサートがあったら行きたいです。


私服も清楚で清潔で、いかにも、かとみならしい私服ですね。


っていうか、家を出る時、suicaも忘れ、香水もつけるの忘れて慌ただしく出て行ったから・・・。


香水はね、これまでフレグランスという甘い香りのやつだったんだけど、爽やかなクールミントの香水にしたんだよねぇ~~


俺はアホや・・・。


そうだ! かとみなに「選抜入りさせるから」って伝えた。


そしたら、かとみなが、ニコッって。 かわゆい・・・💖


今回も「4ボタン選択制」で、過去の2回の大写真会と同じく「右から2番目」にして2Sになりました。


可哀想にねぇ~ 女性のファンが外れて「サイン」のみ。


これね、毎回書いてるけど、おかしくない?


握手券には大きく「大写真会」って載ってるんだよ。


なんで、それに対して当たりハズレがあるの?


おかしいよね?


俺が「ハズレ」だったら、警備員に止められても、猛攻に抗議するよ。


「ここに”大写真会”ってなってるだろがよ! ざけんなよ」って。

 

とりあえず48Gメンバーとの個別握手会は卒業ですね。


やっぱ大写真会がサイコーだね★


NGT48もTwitter始めてほしいなぁ~~


かとみなの、つぶやきを読みたいし、写メも付けてくれるだろうからね。


まだ18歳になったばっかだよ。


こんな妹、欲しかったなぁ~~

 

今後、もしかしたら乃木坂46の、なつの個別握手会、申し込むかもしれない(未定)。

 

HP 「Aki's Bar」
https://welcomeakisbar.jimdo.com/

f:id:AKIchang:20170604173739j:plain

かとみな💖♥♡

f:id:AKIchang:20170604173934j:plain

着て行ったTシャツ。

f:id:AKIchang:20170604174029j:plain

付けていったチョーカー。