映画 「恋空」&ラモス氏、イラクと引き分けた日本代表に喝!

<本題の前に、この4日間、高熱が下がりません。

でも、仕事は絶対に休みません。

今日も残業なので、小休憩中にブログをアップしています>

 


新垣結衣(ガッキー:29歳)主演の「恋空」のDVDを昨夜、見た。


こんなに切ない、恋物語はない・・・。

 

この映画の原作は実話なんですよね…。


ガッキーは、高1から社会人までを演技しました。


ちゃんと社会人に見えるところで、ガッキーの演技力の高さを知りました。


本当に切ない映画なんだけど、…ガッキー可愛いです(僕より年上ですが)。


ガッキーのアルバム「そら」もAmazonで中古で100円で買いました。


ガッキーの歌声は消え失せてしまうようで(可憐)、でもファルセットが綺麗で、聴いていて大変、癒されます。


正直、ガッキー・ムーヴはすでに終わっています。


これから写真集を買いたいと思っています(今月は余裕が無いから来月かな…)。


水着写真などは一切ありません。


それでいいんです。


あの可愛い笑顔を見てるだけで、きっと癒されるでしょう・・・。


ガッキーのファンになったのは、僕が15歳の時です。


「ポッキー」のCMを見て好きになりました。


ファン歴10年です。


最近はドラマからのオファーもなく、ファンの数も減っていると思いますが、昨年かなぁ~~ ヨチュベで、ガッキーへのインタヴュー動画がアップされていて、ガッキーは可愛いから綺麗(美しい)になってました。

***************************************************************

ラモス氏、イラクと引き分けた日本代表・本田圭佑へ「監督無視して…」


サッカー元日本代表のラモス瑠偉氏(60)が14日放送のニッポン放送高田文夫ラジオビバリー昼ズ」(月~金曜・前11時30分)に生出演し、日本代表のMF本田圭佑(31)へ「監督を無視してやって欲しい」とアドバイスを送った。

13日のロシアW杯アジア最終予選イラクに1―1と引き分けた日本代表。試合後に本田が若い選手がハリルホジッチ監督の指示を聞きすぎているとの発言を行ったことに「自分が一番聞いているじゃん。冗談じゃない」と激怒。その上で「本田と香川が監督無視してやって欲しい。私はそう見ている。調子悪かったら出るなよ。調子悪くなかったら本田も香川もこんなもんじゃない。私信じている」とラモス氏らしい熱い口調でさらなるレベルアップを求めていた。

試合は引き分けたが「引き分けでも良かったんじゃないかな」と評価。中でも「井手口選手があの若さで堂々にやっていたのがよかった」とW杯予選初出場を果たしたMF井手口陽介(20)を評価していた。

一方でハリルホジッチ監督の采配は引き分けたことに「采配でやられた気がします」と後半に乾貴士(29)を起用しなかったことに疑問を投げかけていた。

 


うん。 ラモスの言う通りですね。

 

 

新垣結衣 heavenly days
https://www.youtube.com/watch?v=YcFk6oMjhNU

 


HP 「Aki's Bar」
https://welcomeakisbar.jimdo.com/

f:id:AKIchang:20170615172241j:plain

ガッキー💖♥♡

f:id:AKIchang:20170615172351j:plain

f:id:AKIchang:20170615172425j:plain

f:id:AKIchang:20170615172452j:plain

f:id:AKIchang:20170615172513j:plain

f:id:AKIchang:20170615172538j:plain