しゅうの夢を見た&第9回AKB48選抜総選挙・結果&ぱるるの最新情報

元NMB48の、しゅうの夢を見た。


しゅうと高校のクラスメイトだった。


しゅうと、もう一人の知らない女子と3人で話しをしていた。


次の瞬間、他のクラスを次々とまわって「しゅう!」と叫び、しゅうを探してた・・・。


しゅうの事、大好きだったから・・・。


なんか、今、泣きそう・・・。


本当に大好きだったから・・・。


涙、零れてきた・・・。


しゅう(薮下柊:18歳)。 今年の4月19日、NMB劇場で卒業公演が行われた。


ただの卒業ではなく、芸能界からも引退。


卒業の理由は、「勉学に励みたい」との事でした。

******************************************************

ぱるるの最新情報 ↓

https://mdpr.jp/interview/detail/1693965

NHKの朝ドラに出演!!

******************************************************

「第9回AKB48選抜総選挙」。


まぁず、驚いたのは、20位のりりか(NMB48)がまさかの結婚発表!!


前代未聞ですよ!! 驚いたなんてもんじゃない!


そして、2位のまゆ(まゆゆ)の卒業発表。


2年くらい前から考えていたそうです。


まゆの卒業コンサートは絶対に行きたいです。


まゆは「第1回AKB48選抜総選挙」から出場していて、過去8回の選挙は4位、5位、5位、2位、3位、1位、3位、2位。今回も含め、すべて「神セヴン」入りを果たした。 凄い偉業ですよ。


「ぴあ」で、まゆを「お任せエントリー」に登録しなきゃ!


驚きは、5位のNGT48の荻野由佳ちゃん。


8位のSKE48の惣田紗莉渚ちゃん。


13位のNGT48の本間日陽ちゃん。


う~ん・・・荻野由佳ちゃんと本間日陽ちゃんって可愛いですか?(ファンの方、すみません)


僕は、かとみなとか、りかちゃんの方が可愛いと思います。


かとみなは、71位!! ショックだったろうなぁ~~ 可哀想だ・・・。


じゅりなは、20歳になったんだねぇ~~ デビューが小6だからね! 頑張ってるよね!


さくら、なぁちゃん、じゅりのスピーチ良かったよね★


総監督の、ゆいはん、やっと、しっかりしてきたね。


あのね、…総監督ってAKBの総監督じゃないんですよ。


48Gの総監督なんです。


前・総監督の、たかみな(卒)は、他の48Gのメンバーを叱れたと思うけど、…ゆいはんにその力は無い。


というか、たかみなと比べちゃ可哀想なんだよね。


たかみなみたいな、総監督って、もう2度と現れませんよ。


じゅりは後輩達を、まとめてますよね!


じゅりは、「次期総監督」と呼ばれています。


これは48Gファン、異議ないんじゃないかなぁ~~ ねっ!


あと、きたりえ、最後の総選挙だと発表しました。


AKBから、NGT48のキャプテンに完全移籍。


これは、勇気あることですよねぇ~~ 物凄いプレッシャーだったと思うよ。


なぁちゃんもSTU48のキャプテンだよね。


なぁちゃんの場合はAKBと兼任です。


なぁちゃん、綺麗になったねぇ~~ 驚いたよ!


1位の指原が24万票ですよ。


中国人票ですね。


総選挙史上初の3連覇達成です(4回、1位になってる)。


指原も、まゆ(まゆゆ)同様、今年が最後の総選挙。


でも、まゆみたいに、卒業発表しなかった。


指原がHKTにいると、さくらや、はるっぴ、みおちゃん、メルちゃん、なこみくとかが成長しないんですよ。


まゆみたいに潔くないところが嫌いですねぇ~~


指原がHKTにいると、皆が甘えちゃうんだよね。


その事を、どうも指原は理解していないようですね。


2位の、まゆと10万票差。


まぁ、中国人票だからね。 日本人がどのくらい指原に投票したのか知りたいよね。


でも、指原と、まゆのハグ・シーンは、なんか感動した!


15位のSKEの、ちゅり、16位のNMBのアカリン、綺麗になってたなぁ~~


アカリン凄いよね!(ファンが)。


だって、速報70位台から一気に選抜入りだもんね!


選抜総選挙」って、お祭りなんだよね。


お祭り、終わっちゃったなぁ~~


でもさ、…開票の時、メンバーはもちろんチョー緊張すると思うけど、見てるコッチ側も緊張するよねぇ~~ ドッキドキだよ!


あとさぁ、…やっぱり、なぜ46Gが参加できないのか、意味不明・・・。


来年は、STU48のメンバーが選抜入りするかもね。


STU48のメンバーなんて1人も知らないけれど・・・。


今年のNGT48の活躍を見るとね、やっぱ来年はSTUなんでしょうね。


来年、総選挙があるかどうかは分からないけど。


でも、GTに生放送するぐらいだから、きっと来年も総選挙はあるでしょう。


AKBのエース、みーおんが17位でアンダー・ガールズ入りだけど、エース(次世代)がコレだとねぇ~~


AKBは底上げが必要だよね。


みーおんも、もう19歳だから、次世代って感じじゃないもんね。


AKBは、チーム8を除いて、可愛いメンバーって、まゆと、ゆきりんくらいしかいないでしょ。


ゆりあも今年、卒業発表しちゃったしね。


チーム4の、みゆう、可愛いと思うんだけど、…人気が出ないなぁ~~


研究生には、何人か可愛い子、いるよ。 確かランクインした子いたよね?


NMBの、りりかの結婚発表、週刊文春が、「須藤が今月8日にラジオ番組出演後に(渋谷109)でお泊まりセットを買って、豊島区内の交際相手の自宅に宿泊した一連の様子を、カメラに収めた写真とともに紹介した。お泊まりした須藤が相手の自宅から出てきたのは、翌日の夕方で、その後、他のメンバーが泊まっているホテルに戻っていったという。


文春によると、相手の男性は一般男性で病院関係の仕事をしており、自宅は家賃が6万円くらいとみられるワンルームマンション。さわやかな青年だという。」


あのね、…以前から記しているけれど、週刊文春は100人以上のアルバイトを雇い、48Gのメンバーを尾行してるんですよ。


48Gの、これまでの恋愛スキャンダルを全て、明かしてきたのは週刊文春です。


りりかが、それを知らないはずはなかったと思う。


だから、総選挙で「卒業発表」するから、彼氏の部屋に泊まってもいいや、って思ってたんでしょうね。


週刊文春は恐ろしいですよ。


でも、48Gメンバーの恋愛スキャンダルを暴露するのは、ファンにとっても良い事。


だって、「恋愛禁止」の48Gメンバーが恋愛(付き合っている)しているのなら、もう推す必要はないもんね。


推し変ができる。


これまで週刊文春が暴いてきた48Gメンバーの恋愛スキャンダルは、20人以上いると思うよ。

 

有華、指原、峯岸、河西、優子、はるごん、宮澤、みるきー、山田、西野末姫…あとは思い出せない。

 

有華、河西、優子、宮澤、山田、西野末姫は、即・卒業発表。

 

指原はHKTに左遷。

 

峯岸は頭を坊主にしたが、研究生に降格処分。

 

はるごんはJKT48へ左遷。

 

みるきーは処分なし(不思議)、週刊文春証拠写真も載っているのにね。

 

でもね、今回、りりかに、約3万票が入ってる訳でしょ。


これさぁ、…ファンはショックだよねぇ~~


筋としては、総選挙を辞退し、そこで「結婚発表」すれば良かったんじゃないの?


りりかのファンの気持ちを考えると辛いですね…。


アレは、あかんよ・・・。


総選挙というものは、1年間、頑張った集大成(成績)なんだよね。


でも、…頑張っても頑張ってもランクインしないメンバーも大勢いると思う。


でもね、…絶対に諦めないでほしいです。


ファンは、ちゃんと見てます。

******************************************************

1位:指原莉乃HKT48チームH 246,376票
2位:渡辺麻友AKB48/チームB 149,132票
3位:松井珠理奈SKE48チームS 113,615票
4位:宮脇咲良HKT48/チームKIV 82,803票
5位:荻野由佳・NGT48/チームNIII 73,368票
6位:須田亜香里SKE48チームE 63,124票
7位:横山由依AKB48 /チームA 58,314票
8位:惣田紗莉渚SKE48チームKII 52,475票
9位:岡田奈々AKB48/チーム4 48,143票
10位:北原里英・NGT48/チームNIII 45,684票
11位:高橋朱里AKB48/チーム4 42,663票
12位:白間美瑠NMB48チームM 41,491票
13位:本間日陽・NGT48/チームNIII 41,230票
14位:古畑奈和SKE48チームKII 40,202票
15位:高柳明音SKE48/チームKII38,576票
16位:吉田朱里NMB48チームM 35,540票

---------------------------------------------------

<アンダー・ガールズ>

17位:向井地美音AKB48チームK 35,201票
18位:松村香織SKE48チームKII 34,977票
19位:峯岸みなみAKB48チームK 34,688票
20位:須藤凜々花・NMB48チームN 31,779票
21位:加藤玲奈AKB48/チームB 30,282票
22位:大矢真那SKE48チームS 30,236票
23位:中井りか・NGT48/チームNIII 29,953票
24位:小嶋真子AKB48/チーム4 29,699票
25位:高倉萌香・NGT48/チームNIII 28,623票
26位:大場美奈SKE48チームKII 28,554票
27位:太田夢莉NMB48チームBII 28,457票
28位:田中美久HKT48チームH 28,355票
29位:川本紗矢AKB48/チーム4 28,118票
30位:倉野尾成美AKB48/チーム8 28,037票
31位:森保まどかHKT48/チーム KIV 27,384票

32位:福岡聖菜AKB48/チームB 26,444票

f:id:AKIchang:20170618165831j:plain

しゅう💖♥♡

f:id:AKIchang:20170618170237j:plain

しゅう💖♥♡

f:id:AKIchang:20170618170317j:plain

ぱるる💖♥♡

f:id:AKIchang:20170618170409j:plain

まゆ💖♥♡