しゅう&NMB48

しゅうが見たくて、みるきーの卒コンDVDを見ました。


みるきーの卒コンは2日間、行われました。


なので、Twitterで、まゆに、「卒業コンサートは国立競技場か、東京ドーム2日間、行ってほしいです」とリツイートしました。


NMBの特徴はね、…1期生~4期生までが、平等に中心メンバーとなっている事です。


だから、大好きな、しゅうは3期生だけど、しょっちゅうカメラにぬかれます。


しゅうは、いつもニコニコしててね・・・その笑顔を見るだけで心癒されます・・・。


しゅうは、昨年の総選挙で、39位でした。 ネクスト・ガールズですね。


もし、卒業していなかったら、今年の総選挙では確実にアンダー・ガールズ入りしたと思います。


今頃、しゅうは、大学に通ってるのかなぁ~~???


それとも来年かなぁ~?


でも、結婚は早くしたいそうです。


しゅうなら、イイお母さんになるよ。

 

さて、NMB48ですが、みるきーが卒業してから、立て続きに1期生が卒業してゆきました。


リカちゃん、はるちゃん、上西恵ちゃん、まーちゅん等々。


今、残っている1期生は、さや姉、みる、ももか、ちっひーだけかな?


さや姉が卒業した時、NMBは人気が下がるでしょうね。


でも、逸材が沢山いるので、ズドンと人気が落ちるわけではないと思う。


ゆーりもいるし、あずさもいるしね。

 

 

NMB48 青い月が見てるから
https://www.youtube.com/watch?v=z71jwt7KJ_w

 

Ibiza girl - NMB48 Live
https://www.youtube.com/watch?v=pNxwXhkMOJY
しゅう、可愛い💖

 

【しゅうちゃんセンター】渚のCHERRY/NMBリクアワ2014
https://www.youtube.com/watch?v=zAMYCvnhAU4
しゅう、めっちゃ可愛い💖