『SKE党決起集会。「箱で推せ!」ナゴヤドーム 2日目公演 [DVD](2014) 』

<本題の前にブログ『世界情勢』に”19いいね”ありがとうございます。>

 

さて、このDVD、何年か振りに見ました。


Wセンターの1人、玲奈ちゃん(卒)がいて、まなつ(卒)がいて、ゆりあ(AKBに完全移籍前)がいて、ゆっこ(卒)がいて、あやちゃん(卒)がいて、あいりん(卒)がいて、あんにゃ(卒)がいて、ここが、SKE48の最初のピークだったと思います。


全国ツアーで、最終日、その前日と、SKEが夢としてきたナゴヤドーム2日間、素晴らしいですね。


でも、SKEの最終目標は東京ドームでした。


でも、ナゴヤドーム2日間をヤったのだから、その年に東京ドームでのコンサートは出来たのに、しなかった。


その後もしてませんよね?(もしヤってたら、ごめんなさい)。

 

りおんと、あんにゃのドラムから始まる、このコンサート、カッコイイですし、ドームだけあって、観客のMIXも迫力があります。


そして、他の48Gの楽曲も歌い、新鮮でした。


花音も、りょうはも可愛かったです。

 

では、なるべく、この時期のメンバー画像を探します。

 


SKE48アイシテラブル!
https://www.youtube.com/watch?v=wU6PsEzHyEo
観客(ファン)のMIXがよく聞こえますね★

AKBの宮澤が兼任してたんですね。

 

ごめんね、SUMMER
https://www.youtube.com/watch?v=50tdxFws5x4
2013年の9名同時卒業した、くーみんがいますね☆

このMV好きです。

 

微笑みのポジティブシンキング
https://www.youtube.com/watch?v=CaLZCthHxH8
隠れた名曲です。 もちろんこのコンサートで歌われました。

 

SKE48 賛成カワイイ
https://www.youtube.com/watch?v=hh8wMHm9_h4

 


HP 「Aki's Bar」
https://welcomeakisbar.jimdo.com/

f:id:AKIchang:20170621171826j:plain

松井玲奈ちゃん♥♡

f:id:AKIchang:20170621171944j:plain

まなつ💖♥♡

f:id:AKIchang:20170621172118j:plain

ゆりあ💖♥♡

f:id:AKIchang:20170621172227j:plain

ゆっこ★

f:id:AKIchang:20170621172308j:plain

あやちゃん♥

f:id:AKIchang:20170621172359j:plain

あいりん💖♥♡

f:id:AKIchang:20170621172457j:plain

あんにゃ💖♥♡