映画 『昼顔』&山本彩(さや姉)「一夜限りのAbemaTVライブ」FULL

明日は、仕事帰りに映画『昼顔』を観に行きます。


なので、明日のブログ更新はありません。

 

「2014年、社会現象ともなったドラマ『昼顔』が、映画となって帰ってきます! 物語は ドラマから3年後、不倫の末に別れた紗和と裕一郎が再び出会います。2人は結ばれるのでしょうか?」


上戸彩ちゃん、主演です。

*************************************************************

山本彩「一夜限りのAbemaTVライブ」FULL
https://www.youtube.com/watch?v=1en6XMFv1X8


アルバム『Rainbow』からの楽曲ですね★


さや姉って、NMB48に入る前に、ロック・バンドとしてメジャー・デビューしているんだよね。


なんで、アイドルになろうと思ったんだろ?


でも、アルバム『Rainbow』がリリースされてから、アイドルではなく、ロック・シンガーになったよね★


そして、さや姉って美しい・・・。


そして、声質が独特で、これまた美しい・・・。


あのさ、…動画に下に「これで作詞作曲なんて出来たら」って書いてあるけど、アルバム『Rainbow』で、何曲か作曲してるし、作詞もしてます。


さや姉って、レスポールが好きなんだね。


あ! NMBの楽曲も歌うんだね!


でも、バンド体制だから、全然違って聴こえるし、イイなぁ~~♬


「新曲」ええやん★


ラストの方の、さや姉のTシャツ、Sex Pistols のTシャツに似てるね。


NMBの楽曲、…さや姉、1人で歌った方がええやんけ☆


AKB48の名盤『サムネイル』に収録されている「365日の紙飛行機」は感動★


補足: さや姉は「第の、たかみな」と呼ばれています。


そのリーダーシップ性。


NMB48をひとつにまとめあげています。

 

 


HP 「Aki's Bar」
https://welcomeakisbar.jimdo.com/

f:id:AKIchang:20170629180229j:plain

さや姉💖

f:id:AKIchang:20170629180359j:plain

さや姉💖