『乃木坂46 2nd YEAR BIRTHDAY LIVE 2014.2.22 YOKOHAMA ARENA [DVD] 』&トランプ政権下で、北朝鮮を攻撃する可能性。

<本題の前に『思想家の西部邁 「無念の戦後史」を読んで。』に”58いいね”ありがとうございます。>

大分県、福岡県の観測史上最大の大雨で、お亡くなりになった方に、哀悼の意を表します。>

 

僕は、トランプ政権下で、北朝鮮の核開発施設、および軍事拠点をピンポイント攻撃する可能性があると思っています。


北朝鮮ICBMがアメリカに届く事がはっきりした今、…今後、トランプ大統領の独断で、北朝鮮を攻撃する可能性はゼロではありません。

*********************************************************************


さて、「福神」メンバー全員が輝いていたのは、『乃木坂46 2nd YEAR BIRTHDAY LIVE 2014.2.22 YOKOHAMA ARENA [DVD] 』だと思います。


なので、乃木坂のピークは2014年と言えるのではないでしょうか(今のところは)。


将来的には、堀未央奈(2期生:20歳)、星野みなみ(1期生:19歳)が中心メンバー(センター)になってゆくと思われます。


もうすでに未央奈はセンター張ってますよね。


だから2回目のピークも訪れるかもしれませんね v


このDVDを見ると、乃木坂のメンバーの仲の良さが分かります。


あとねぇ~、乃木坂って振り付けが可愛いんだよね☆


実質的に乃木坂をまとめているのは生駒ちゃんだよね!


そして11月に東京ドーム2日間コンサートが発表された!


もちろん、乃木坂を優先するから、11月の48Gとの握手会、どれかが行けなくなると思う。 残念だけどねぇ・・・。

 


大好きな、さゆりんこと松村沙友理ちゃんは、かなり痩せしましたが、コレ↓を見ると、まだ可愛いです💖(ヨカッタぁ~~)


乃木坂46 白石麻衣 松村沙友理 SHOWROOM 2017-05-28
https://www.youtube.com/watch?v=vy9-2cQC2zs

 

乃木坂46 西野七瀬 伊藤かりん SHOWROOM 2017-05-25
https://www.youtube.com/watch?v=bM0lzaxBNZg
なつ、可愛いです💖
しかも、翌日のANNでは、なつ、23歳の誕生日でした。 HBD♬

 

 

乃木坂46 6th 「ガールズルール」 Best Shot Version.
https://www.youtube.com/watch?v=sfRHzcMcWL0
さゆりん、可愛い💖♥♡ センターのまいやんの左後にいます。

 

乃木坂46 『偶然を言い訳にして』Short Ver.
https://www.youtube.com/watch?v=NvitdI9IGTM
黄色の衣装が、さゆりんです💖♥♡

 

乃木坂46 『でこぴん』Short Ver.
https://www.youtube.com/watch?v=WB978POR2h4
ピンクの衣装 or 赤スカートが、さゆりんです💖♥♡

 

 


HP 「Aki's Bar」
https://welcomeakisbar.jimdo.com/

f:id:AKIchang:20170706170305j:plain

さゆりんこと松村沙友理ちゃん💖♥♡

f:id:AKIchang:20170706170449j:plain

なつこと西野七瀬ちゃん💖♥♡

f:id:AKIchang:20170706170559j:plain

まいやんこと白石麻衣ちゃん♥