『乃木坂46 3rd YEAR BIRTHDAY LIVE 2015.2.22 SEIBU DOME ~SINGLE COLLECTION~ [DVD] 』

<一昨日の猛烈な激流を見て、本当に恐ろしかったです。

見てるこちら側が恐ろしかったのだから、…現地にいた人はその何百倍も怖かったでしょう。

人間は自然の脅威には勝てません。

これは他人事ではなく、横浜に住む僕には、南海トラフ地震と首都圏直下型地震の脅威があります。>

************************************************************


「2nd YEAR BIRTHDAY LIVE」から1年後。


さゆりんと、なつは相変わらず可愛いですねぇ~~💖


まいやんは相変わらず綺麗☆


「2nd YEAR BIRTHDAY LIVE」は会場が横アリだったけれど、こちらは西武ドーム


もうね! 観客のMIXが物凄い迫力です!


ただ、カスタマー・レヴューを見ると、ほとんどの人が、「CD音源!」と書いてます。


あのねぇ~、いくら乃木坂でも、口パクは駄目ですよ。


絶対、やっちゃいけない事。


それは駄目ですよね。


ファンへの裏切り行為にあたります、それは。


生歌が聴きたいに決まってるじゃないですか。 ねぇ。


まぁね、映像だけを見てると、可愛いですが、…「2nd YEAR BIRTHDAY LIVE」と比べると、カメラに映るメンバーがだいぶ変わったな、という印象です。


乃木坂は、この次は神宮球場でコンサートをしています。


来年もやってくれるかなぁ~~ 神宮球場


行きたいなぁ~~


でもさぁ、…乃木坂って凄い人気だからねぇ~~


今年は神宮球場で2日間、やってくれたけど、2日間だと当選する確率が低いなぁ~~


まぁ、まだ来年、乃木坂が神宮球場でコンサートをやってくれるかは未定です。


だけど、来年は、さゆりんと、まいやんは26歳でしょ。


卒業発表する確率も高い。


もし来年の神宮球場コンサートの前に、さゆりんが卒業しちゃったら、大ショックです・・・。


コンサートに行く楽しみが半減する。


そして、まいやんが卒業したら、乃木坂の楽曲の中で、1番盛り上がる「ガールズルール」を歌わなくなるよね。


こんな盛り上がる楽曲、ないんだけどなぁ~~


その次に盛り上がるのは、なつがセンターの「夏のFree&Easy」だね。


まぁ、アンコール、ラストの曲「乃木坂の歌」もファンも一緒に歌うから盛り上がるけど。


マジで、乃木坂のコンサートは1度でいいから行きたいです・・・。

 


乃木坂46 6th 「ガールズルール」 Best Shot Version.
https://www.youtube.com/watch?v=sfRHzcMcWL0
さゆりん、可愛い💖♥♡ センターのまいやんの左後にいます。

 

乃木坂46 『気づいたら片想い』Short Ver.
https://www.youtube.com/watch?v=UH44XIvU0VY
ドラマ仕立ての主人公が、なつです💖♥♡

 

乃木坂46 『夏のFree&Easy』Short Ver. 
https://www.youtube.com/watch?v=-USHcV55s8A
センターが、なつです💖♥♡

 

 

HP 「Aki's Bar」
https://welcomeakisbar.jimdo.com/