月9:コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-THE THIRD SEA…&KAN

ガッキー(新垣結衣)が出演してるので、このドラマは見ています。


ガッキー相変わらず可愛いなぁ~~~💖


ガッキーを見てるだけで、幸せな気持ちになる。


また、ストーリーに伏線もあって面白い。


医師というのは素晴らしい職業だと思う。

 

人の命を救うのだからね。


また、命を懸けて任務に就く自衛隊員、海上保安員、消防士なども尊敬にあたる職業だ。


ジャニーズの山下智久ってカッコイイね!!


今後の展開で、ガッキーと山下智久は結ばれるのかな?


ガッキーって29歳になるんだね!


童顔だから22歳くらいに見える。


ガッキーは声も可愛いんだよなぁ~~♬

*********************************************************

KANが完全に僕に慣れました。


もうねぇ~~ ヤンチャです。


ゴミ袋の中まで入って、何かオモチャになるものを探したりしてます汗

 

でも、どんな悪戯をしても、決して叱りません。


こんなに、ちっこいのに、25日には生後5ヶ月になります。

f:id:AKIchang:20170719161650j:plain

ガッキー💖♥♡

f:id:AKIchang:20170719161814j:plain

KAN