KAN&山P主演「コード・ブルー」第2話15・6% 月9で3年ぶりの2週連続15%超え

<本題の前に”舛添要一 『「新しい戦争」と日本の貢献』を読んで。に”51いいね”ありがとうございます。>

 


KANが、昨日で、生後5ヶ月になりました。


こんなに、ちっこいのに生後5ヶ月とは。


最近は、僕の頭の隣で寝ています。


もう可愛くて仕方ないです。


とっても甘えん坊さんなので。

****************************************************

山P主演「コード・ブルー」第2話15・6% 月9で3年ぶりの2週連続15%超え
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170725-00000081-spnannex-ent

第2話、感動したなぁ~~


ガッキー(新垣結衣)を毎週見れるだけで幸せ。


あのね、…脚本とキャストがイイね★


医師というのは本当に素晴らしい職業だと思う。


もし、この世に、医師(医者)がいなかったら、どれだけの人が死ぬのだろうか・・・。


こうゆう救命センターの医師って、ドラマどおりに、あまり寝る時間もないと想像します。


また、看護師も、いなくてはならない存在ですよね。


うん。 …最終話で、藍沢(山下智久)と、白石(ガッキー)が、くっつくような気がする・・・。


椎名桔平さんがイイ味だしてる。

 


HP 「Aki's Bar」
https://welcomeakisbar.jimdo.com/

f:id:AKIchang:20170726164146j:plain

KANの寝落ち(笑う) ↓

f:id:AKIchang:20170726164247j:plain