ぱるると、りっちゃん出演深夜ドラマが面白い。

<本題の前に『柄谷行人 「憲法の無意識」を読んで。 』に”31いいね”ありがとうございます。>

 

 

ぱるるが出演する「ブランケット・キャッツ」(NHK総合「ドラマ10」)と、りっちゃん出演の「下北沢ダイハード」(24:14~テレビ東京)が面白い。


どちらも金曜日、深夜。


ぱるるは見た感じ、健康美に戻っていた。 ヨカッタ★ でも先日ツイートしてましたが、咳が止まらないようです(原因不明・治療方なし)。


そして、「下北沢ダイハード」の次に放送されるホラー番組(めっちゃ怖い!)、そして、そのまま次に続くドラマも面白い。


3時台にはアニメが見れる。


日本のアニメは本当に面白いね(次の日、休みだから遅くまで見れる)。


昨夜は、映画「君の名は。」で有名になった新海誠監督の「雲のむこう、約束の場所」を見て、感動しました!


切ないけど、…”好き”という気持ちは、絶対に相手に通じる…。


僕は、「君の名は。」を観に行きましたが、いまいちピンとこなかったんですよねぇ~~


しかし、「雲のむこう、約束の場所」は感動しましたねぇ~~


新海誠監督のアニメーションは、その映像技術は世界一だと思います。


新海誠監督の技術力は底知れないものがある。


次回作が楽しみですね★

f:id:AKIchang:20170729171226j:plain

ぱるる💖♥♡

f:id:AKIchang:20170712171139j:plain

りっちゃん💖♥♡