48Gは人気が下がったか?

<本題の前に『落合信彦 「そして、アメリカは消える」を読んで。 』に”71いいね”ありがとうございます。>

 


これがですねぇ~ 全く下がっていません。


AKB48、SKE48、NMB48、HKT48のシングル、アルバムは必ずオリコンチャート1位になります。


うん。


僕はねぇ、…それぞれのグループに推しメンがいるけれど、…グループとしてどうなのかなぁ~~って思っています。


やはり、AKBは、あっちゃんがいた頃が大好きだったし、…SKEも玲奈ちゃんがいた頃が好きでした。


48Gのコンサートで現時点で、1番、盛り上がるのはHKT48でしょうね。


コンサートはね、AKB、HKT、NGTのは行きたいです。


ただ、AKBの場合、もう~ ずっと卒業コンサートばかりですよね・・・。


普通のコンサートに行って、自分なりに感じたいと思います。


今のAKBは、グループとして、どうなのかを・・・。


NGT48の1stアルバムがリリースされれば間違いなく1位になります。


そして、STU48の1stシングルがリリースされても1位になるでしょう。

 

 

【MV full】 #好きなんだ / AKB48[公式]
https://www.youtube.com/watch?v=zK_e8mCa5H0&t=432s
総選挙で選抜入りしたメンバー16人で歌っています★

 

2017/7/19 on sale SKE48 21st.Single 「意外にマンゴー」MV(special edit ver.)
https://www.youtube.com/watch?v=nV5eehoSWC0
水着動画です。

 

【MV】まさかシンガポール / NMB48[公式]
https://www.youtube.com/watch?v=LCmrBvWhVpI
水着動画です。

 

【MV full】キスは待つしかないのでしょうか? / HKT48[公式]
https://www.youtube.com/watch?v=YkDyX5S37rE

f:id:AKIchang:20170810164045j:plain

AKB48・チーム4の大森美優(みゆう)💖♥♡

f:id:AKIchang:20170810164216j:plain

みゆう💖♥♡