KANが生後6ヶ月になりました!

もうねぇ~~ 子猫だから悪戯し放題 /汗


1番、参るのは、ブログやTwitterリツイートを書いてる時に、ジャンプして、コンピューターのKBDに乗っかるんだよね。


1度は、完全にコンピューターの画面がおかしくなってしまった。


まぁ、僕は職業柄、コンピューターのプロなので直しましたが、頭痛かったですねぇ~~


KBDはon/off に出来るけれど、…書いてる時だからね。


まぁ、でも、1歳になったら、少しはおとなしくなるでしょう(なるかなぁ~~?)。


まぁね、…KANが何をしても叱りません。


口では言うよ。


「これこれこれこれ」とか「KBDに乗るなっちゅうの!」とか。


大型犬などは叩いて躾をする場合がありますが、…猫は決して叩いては駄目です(小型犬も)。

 


あ! 今も、子猫用のカルシウム缶を落とした! 汗


もうね! ホントにヤンチャ!


でもねぇ~~ やっぱ可愛いですわ・・・。


まだKANに癒されることは、ほとんどないのですが、…あと11年は生きるでしょうからね。


あとねぇ~~ ゴミ袋をあさるんだよねぇ~~


工夫はしてるんだけど。


あ! 今、DVD-BOX落とした!! もう~~~


悪戯坊主です・・・。


やっぱね、…アメショーの血が入ってるからヤンチャだし、ジャンプ力も凄いんだよね。


でも、生後6ヶ月になるのに、…まだ睾丸が下りていません。


なんでや?


自宅マンションの向かい側に動物病院があるので、1度、診てもらおう!


まぁ、…睾丸が下りると、マーキングし始めるからねぇ~~


色々、手はかかるけれど、…それは、どんなペットでも同じ。


ペットは家族だからね★


KANは僕の子供・・・。


僕もヤンチャだったので、…それが移っちゃったかなぁ~~笑


あのね…いつか、もう1匹、猫ちゃんが欲しいんだよねぇ~~


今年は、貯金できないけど、…せめて4、5年後には欲しいなぁ~~


ペット屋さんは、自宅マンションから徒歩4分の所にあるんだけど、…HPもあって、…ほら、売れ残った猫ちゃんって価格が安くなるんだよね!


大体、18万円ぐらいまで下がる。


KANは13万円だった。 これは例外ですね。


KANは生まれつき、前歯の下の歯茎がヘンなんだよねぇ~~


KANを買った時、それを教えてくれた。


でもね、…全く気になりませんし、…普段、見えないからね。


だから、13万円だったんだよね。


価格で狙い目なのは、…スコティッシュフォールドの立ち耳の猫ちゃんです。


立ち耳じゃ、スコティッシュフォールドじゃないじゃん、ですが・・・逆にね、耳が垂れてると、耳にダニなどが発生しやすいんだよね。


マダニとかだったら最悪でしょ。


そう考えると、価格的にも、立ち耳の猫ちゃんの方がいいんだよね。


見た目は、垂れ耳の方が可愛いけど、…飼いだしたら、そんなの関係ないほど、可愛いですよね。

f:id:AKIchang:20170825170334j:plain

f:id:AKIchang:20170825170438j:plain