グラチャンバレー2017 女子2日目 日本対ロシア

ロシア、ブラジルに負けましたね。

 


さて、対ロシア戦。


1 - 3 で日本敗北です。


ゴンチョロアひとりにヤられたね。


でもね、…日本、悪くはなかったですよ。


敗れはしたが、…日本のMVPは、セッターの富永ですね。


ちゃんと振り分けていたよね。


そして冨永はサーヴもイイ!!


そして、もう一人のMVPは新鍋ですね。


島村もスピードがあって良かったですよね。


途中出場した野本が、…ロシアには通用しなかった。


この気持ちを引きずってほしくないですね。


ロシアはさ、ゴンチョロアがいなかったら、たいしたチームじゃないんだよね。


もっと頑張ってほしかったのが途中出場の荒木ですね。


荒木が、プレーで引っ張っていかないとね。


それが出来ませんでしたよね。


ま、…日本は、気持ちの切り替えが必要です。


やっぱさぁ~~ 古賀がケガで出れないってのが、本当にキツいよね。


エースですからね。


その代わりにレシーヴが良い内瀬戸を入れても、あの身長じゃ、確実にブロックされてしまう。


やっぱさ、新鍋の凄いところって、…決して身長高くないじゃん。


それでも、きっちりキメるところだよね!

f:id:AKIchang:20170906214943j:plain

新鍋理沙選手★