衆院選&北朝鮮

森友・加計問題の説明責任を全く行わなかった安倍首相を支持する事はできません。


もっとひどいのは民進党です。


民進党アベノミクスに反対の立場です。


では、その代替案は?


代替案も作れない党は「政党」とは言えません。

 


”経済問題”に対しての代替案ぐらい作れないのかね。


まぁ、そんなアホな民進党など、どうでもよいのですが。

 


さて、…衆院選


僕は、前から記しているように、「白票」を投じます。


棄権はしません。


棄権などしたら”政治批判”する資格が無い。

 


これも前に記していますが…現在の安倍首相は支持できませんが、…石破さんが総理大臣になったら、自民党を支持します。


日本への脅威が高まってる今、本来なら、石破さんのように軍事に詳しい総理大臣が必要です。

*************************************************************


さて、北朝鮮が謳う「太平洋上での水爆実験」は、専門家によると「太平洋上で水爆実験を行うほどの技術は現在の北朝鮮には無い」そうです。


では、アメリカが北朝鮮を攻撃する時はどんな時か、僕なりに考えてみました。


まず、…北朝鮮の長距離弾道ミサイルの射程がアメリカ全本土をカヴァーした時。


もう1点は、弾道ミサイルに核弾頭を装着できるようになった時です。

 


ただし懸念は、…アメリカが北朝鮮を攻撃した場合、北朝鮮は韓国にノドン・ミサイルを何百発、何千発と撃ち込む事が想定されます。


日本にも飛んでくる可能性がある。


そこですよね、……アメリカがどう判断するか・・・。


また、…アメリカがイランを攻撃する可能性もあります。

f:id:AKIchang:20170925173548j:plain