松田聖子さん。

ふと、アルバム『Pineapple』を聴きたくなって聴く。


中学生の時、初めて付き合った彼女と、僕の部屋で、いつも流していたアルバム。


うん・・・。


やっぱ思うんだけど……青春時代や子供時代と、社会人になってからの思い出って当たり前だけど違うじゃん。


小学生に戻りたいって思っても戻れないわけだから…。


初めて付き合った彼女って「特別」なんだよね・・・。


婚約者がいるのに、そういうのは、あまり良くない気持ちだけど・・・。


その、初めて付き合った彼女のことを、今でも好きか?と問われたら、・・・分かんないんだよね。


うん・・・。


今でも好きとかじゃなくて……どうして別れちゃったんだろう?という気持ちの方が大きい。


そして、『「We Love SEIKO」-35thAnniversary松田聖子究極オールタイムベスト50Songs (remastered)』を聴きたくなる・・・。


でもね、…今、乃木坂の、なぁちゃん(ななせ)が大好き・・・。


でも、…もちろん、彼女を愛している。


なぁちゃんとは、親しい友人になりたいな。


みなみと、NMB48のあずさは妹にしたい!


もうね! みなみとあずさに、おねだりされたら何でも買ってあげちゃうね。


ただ、みなみやあずさに彼氏が出来た時は、…その彼氏を呼んで「オレを倒してから妹と付き合え」って言うね!


いや、…そんな事したら、みなみやあずさに嫌われちゃうな・・・汗


でも、気持ちとしては、そんな感じだよね。


もし大事にしなかったら左ストレートの1発くらいは入れていいだろう・・・。


まぁ、…ついでにアッパーも。


みなみはね、身長155センチで、ちっこくて尚可愛い♥

 


乃木坂46の今年の「5th YEAR BIRTHDAY LIVE」は2月に神宮球場3days + 東京ドーム2days でした。


また、編集に1年かかるなら来年の2月にリリース。


またバラ売りしてくれると助かるなぁ~~


そして全国ツアーFinal 東京ドーム2daysが11月7日、8日に行われる事が発表されました!


これも編集に1年かかるならリリースは来年の11月。


来年なんて、すぐですからね! 見るの楽しみです★

 

 

ちょっと、話がズレるんだけど・・・。


いきなり、どこか遠くへ行きたくなる事がある。


消えてしまいたくなる時もある。


こういう気持ちって、皆さんありますか?


オレだけかなぁ~~? よく分かんない・・・。


母親を殺害されてる事と、何か関係があるのかなぁ~~???


消えてしまいたくなる気持ちは、そうかもしれない。


でも、どこか遠くへ行きたくなる気持ちは、母親の件とは無関係だと思う。

 

 

 

クリスハート&松田聖子 夢が覚めて
https://www.youtube.com/watch?v=1nrreKc5VYw

この曲を聴くと、泣きそうになる・・・。

 


松田聖子 夏の扉
https://www.youtube.com/watch?v=3DpENM3x2gk

AKB48のまゆゆ、乃木坂46のななせより可愛い💖

50年に1度の逸材なんでしょうね。

 


白いパラソル 松田聖子
https://www.youtube.com/watch?v=pD4qljIGFC4

超絶可愛いですね💖

聖子さんは、歌唱力もあるんだよね★


そして、松本隆さんの作詞もイイです。

f:id:AKIchang:20171004181011j:plain

松田聖子さん★

f:id:AKIchang:20171004181043j:plain

なぁちゃん💖♥♡

f:id:AKIchang:20171004181156j:plain

みなみ💖♥♡

f:id:AKIchang:20171004181355j:plainNMB48の植村梓(あずさ)ちゃん💖♥