乃木坂46のメンバーって

<本題の前に。 僕のブログに対して、毎日”いいね”を押してくれる方々が8名ぐらいいます。

ありがとうございます。>

 

 

 

乃木坂46のメンバーって、全員、色白なんだよねぇ~~


なぁちゃんは、その上、もち肌💖


全員が色白って、凄い事だよね!!


1人ぐらい色黒の子がいたって不思議じゃないのにね。


日焼けしないように、徹底して紫外線防止をしてるって事だよね。


メンバーの8割が可愛い or 綺麗でしょ。


前にも書いたけど、…とてつもないグループだよ★

 


あのね、…なぁちゃんと、まいやんと、みなみって声まで可愛いんだよね☆


天は二物を与えるのだ!

 

 

たまたま「NEWS ZERO」を見ていたら、まいやん特集をやっていた。


1日のスケジュールが凄い!!


多忙なんてもんじゃない。


そして、JDが「最もなりたい顔」1位でした。


そして、まいやんの写真集、…僕も持ってるけど、…売上部数は23万部。


2000年以降で、歴代1位です。


なぁちゃんの写真集は、なんと!水着姿が6ページしかなく(しかも座っている)、その噂が、あっという間に広がって、あまり売れませんでした。


そうそう! まいやん、「ニベア」のCMに出てるね!


あれだけ綺麗だったらオファーもくるわな。


でも、なぜか、2週間位で、別の女優さんに変わった!!


なんでだろね???


まぁ、運営側が動いた事は確かだよね。

 

 

 

ちょっとね、…乃木坂をディスるとね、…『乃木坂46 2nd YEAR BIRTHDAY LIVE 2014.2.22 YOKOHAMA ARENA [DVD] 』の次に『乃木坂46:4th YEAR BIRTHDAY LIVE 2016.8.28-30 JINGU STADIUM Day1 [DVD]』 を見ると、…明らかに数曲リテイクしてるんだよね・・・。


あのさ、…リテイクするくらいなら、CD音源じゃなく、歌えばいいのにって思う。


今、音痴な人っている?


いたとしても、20人~30人のうち1人くらいでしょ。


いや、もっとだなぁ~ 40人に1人くらいだよね。


生歌を聴きたいよ。


この問題を、生駒ちゃんや、キャップテンのれいかはどう思ってるんだろ?


それが気になる。


過去に、生駒ちゃんは、SKE48の松井玲奈ちゃんと交換留学してた。


SKEでは、当然、生駒ちゃんは歌っていたと思う。


代わりに、玲奈ちゃんは乃木坂に来て、驚いたと思う。


まさか、コンサートがCD音源だとは思いもしなかったと思う。


玲奈ちゃんは『乃木坂46 3rd YEAR BIRTHDAY LIVE 2015.2.22 SEIBU DOME ~SINGLE COLLECTION~ [DVD] 』に参加しています。


まぁ、…これだけ可愛い子(娘)が多いグループは(乃木坂ね)ないから、仕方ないのかなぁ~~


でも、やっぱ生歌で勝負してほしいですね、僕は・・・。

********************************************************

<僕も気になるAmazonのカスタマーレビューです> ↓


また音源が差し替えられてます。最悪。

ほんっっっとにいい加減にしてほしい。
良いライブという噂を聞いていたので超期待して買いました。失望しました。
なぜCD音源に差し替える必要があるのか。ライブ映像を期待して買う人の気持ちわかってますかソニーの方々。わかってください。お願いします。
これを購入する人はCD音源が聞きたいのではない。多少音を外していても生の、ライブ音源が聴きたいんです。なぜ映像では一生懸命歌っているメンバーの歌声が入ってないんですか。
じゃあライブに行け?じゃあまずクソチケット転売をどうしかしてください。
差し替えないといけない事情があるのなら明確にしてください。


コメント2件
|
 124人のお客様がこれが役に立ったと考えています. 

********************************************************

↑ この方は、口は悪いですが、…僕も同感です。

 

 

 


もし、乃木坂46が「総選挙」に参加したら。 ↓


順位は、こんな感じかなぁ~~?


1位 指原莉乃(HKT48)
2位 西野七瀬(乃木坂46)
3位 白石麻衣(乃木坂46)
4位 松井珠理奈(SKE48)
5位 宮脇咲良(HKT48)
6位 生田絵梨花(乃木坂46)
7位 生駒里奈(乃木坂46)
8位 桜井玲香(乃木坂46)
9位 須田亜香里(SKE48)
10位 斎藤飛鳥(乃木坂46)
11位 星野みなみ(乃木坂46)
12位 堀未央奈(乃木坂46)
13位 横山由依(AKB48)
14位 岡田奈々(AKB48)
15位 高山一実(乃木坂46)
16位 衛藤美彩(乃木坂46)


こんな感じじゃない?

 

 

 

ガールズルール コール
https://www.youtube.com/watch?v=XpRB10G_qxo

 

 

 

西野七瀬】可愛いまとめ⑦
https://www.youtube.com/watch?v=gXWGFtXsGSI

なぁちゃん、可愛い💖


「乃木坂工事中」は日曜24時~7chで放送されています。

 

 

 


乃木坂46西野七瀬にただただ癒される動画 part1【なぁちゃん】
https://www.youtube.com/watch?v=g4BWn5GKUVI

なぁちゃん、可愛い💖

ただヘビ(爬虫類)が好きなんだよねぇ~~ 

そこだけは、ドン引き!!(知ってたけどね)

 

 

 


乃木坂46西野七瀬にただただ癒される動画part2【なぁちゃん】
https://www.youtube.com/watch?v=pOji6ypCpNI

なぁちゃん、可愛い💖

 

 

 


乃木坂46白石麻衣 の可愛さに癒される動画 【part 1】
https://www.youtube.com/watch?v=3Aft7j7g3WU

まいやん、可愛い♥

 

 

 

HP 「Aki's Bar」
https://welcomeakisbar.jimdo.com/