乃木坂46 『いつかできるから今日できる』

https://www.youtube.com/watch?v=kVxljIgOKXo


乃木坂46の新曲です!


11日、リリースされました。


なぁちゃんと、みなみ、可愛い💖


なぁちゃんと飛鳥のWセンターですね。


なぁちゃんってね、『乃木坂46:4th YEAR BIRTHDAY LIVE 2016.8.28-30 JINGU STADIUM Day1 [DVD]』 を見ると、…舞台セットの階段を1人だけ手すりに掴まって降りてくるんだよね。

 

怖がりなんだよね。

 

ゴンドラに乗ったら乗ったらで、よろけるし、…こういう女性って守りたくなるよね!

 


あのさぁ、…まいやんの美しさって一体何なんだろうね!


こんな綺麗な女性、そうそういないよ。


「世界で最も顔が美しいベスト100」に入らないのが不思議!!


以前は、元AKBの、ぱるるが入ってたよね。


今年は、女優の石原さとみさんがランクインしましたね。


もう1人、僕が知らない女優さんがランクインしてた。

 


でもねぇ~~ 僕は基本的に、綺麗な女性より可愛い女性が好きなので、…やはりイチ推しは、なぁちゃんですね。


推しが、みなみ。


推しが、まいやんです。

 

 

さて、この新曲、Mステで歌ったのですが、…生歌でした!


サビのみCD音源。


めんどくさい事してんなぁ~~


生歌を聴いて、思ったんだけど、…このレヴェルなら、コンサートがCD音源でも致し方ないかな、って思った。


48Gとは比べものにならない!

 


そして、Mステで、21世紀、トータルで1番CDを売ったアーティストが、「AKB48」でした!


5000万枚以上のトータル売上です!


すっごいん売上だよね。


まぁ、AKBのCDには全国握手会券が入ってるからね。

 

 

 

 

 

 乃木坂46 みなみづくし! 星野みなみ
https://www.youtube.com/watch?v=D_DMKwwlNdY

前回は、なぁちゃんだったので、今回は、みなみ★

うん。 みなみってやっぱ妹キャラだよね💖

 

 

星野みなみの可愛すぎるシーンまとめ
https://www.youtube.com/watch?v=eGkT6NUJv5I

f:id:AKIchang:20171020165605j:plain

なぁちゃん💖♥♡

f:id:AKIchang:20171020165718j:plain

みなみ💖♥♡