映画「エイプリルフールズ」

<本題の前に。 オリコンチャートのデイリー・シングル・ランキングで、乃木坂46の新曲「いつかできるから今日できる」が1位です!!

TWICEの「One More Time」が2位です!>

 


<乃木坂46の、まいやん出演のニベアのCMが復活しました。

なぜ、突然3週間、放映されなかったのかは分かりません。

また、KOSEのCMのガッキー可愛いですねぇ~~💖

また、シャンプー?のCMに元AKBの大島優子が出ています。

2012年に卒業した、AKBの、あっちゃんはドラマにちょい役ですが出ていますし、総選挙で、あっちゃんと1位・2位を争った優子(2013年卒業)にオファーがくるのもAKBファンの僕にとっては嬉しいかぎりです!

なので、今年いっぱいでAKBを卒業する、まゆゆも、来年ドラマからオファーがくると思います。

31日に、まゆゆ卒業コンサートに、僕は行きます!>

 


<今朝、KANに4時に起こされた! KANめぇ~~~>

 

 

 


さて、映画の本題へ。


主演:戸田恵梨香松坂桃李ユースケ・サンタマリア


TVで見ました。


”ひとつの嘘が愛を生むこともある”…そういう映画です。


戸田恵梨香さんの演技力は凄いです!!

 


優しい嘘もある。


信用を無くす嘘もある。


僕も、ある事情から大変大きな嘘をついています。


その嘘は墓場まで持っていくしかない。


嘘を突き通すしかないんです・・・。


しかし、嘘つきでも意地があります。


母親を強盗に殺害された事、開成高校に入学した事、東大(理一)に入学した事、中1・中2の頃超ワルで横浜のNo.3だった事は事実です。

f:id:AKIchang:20171025140403j:plain

KANめぇ~~~ このヤンチャな顔!笑