TWICE・快挙!!

<明日はサッカー・ブラジル戦だね! 大敗しても良い経験になると思う。

ブラジルがA代表を出してくれたならの話だけど…>


Twitterリツイート出来なくなりました汗。

他の方はリツイート出来てるので、僕のPCの問題…。

セキュリティー・ソフトでスキャンしてもウイルスには感染していない。 お手上げ汗>

 

 

 


http://www.billboard.com/charts/world-albums

11月8日、ビルボード・ワールド・アルバム・チャートでTWICEの「TWICETAGRAM」が1位に!!

 


TWICEやってくれましたねぇ~~!!


ハングル語でもアメリカで通用する事を教えてくれた。


アメリカにはアイドルっていないじゃないですか。


どういう目でTWICEの事を見てるんでしょうね?


TWICEの場合、メンバー全員が「可愛い」or 「綺麗」なのも人気の原因だと思います。

 


韓国の国民も喜んでいるでしょうねぇ~~

 


そして、アメリカ人も聴く音楽性!!

 


日本での発売予定日は11月19日です。

 

 

 

TWICE(트와이스) "TT" M/V
https://www.youtube.com/watch?v=ePpPVE-GGJw


TWICE "CHEER UP" M/V
https://www.youtube.com/watch?v=c7rCyll5AeY


TWICE "Like OOH-AHH(OOH-AHH하게)" M/V
https://www.youtube.com/watch?v=0rtV5esQT6I


この視聴回数は、ハンパないですよね!!


もう、この時から世界中の人達が見てたという証。


UKチャートでも10位以内に入る可能性ありますね!(もうランクインしてるかもしれないね)。

 

 

Twitterでね、以前から英語で「東京ドームか横浜アリーナでコンサートを行ってほしい」とリツイートしています。


CD売上枚数からみて、初の日本でのコンサートが”東京ドーム”でも、なんの不思議もない。


もうね、Tシャツは持っているので、…コンサートが決まったら、公式ペンライトを買う。


早くTWICEのコンサートに行きたい!!


これ、アメリカでもコンサートやるかもしれませんね。


そうなったらDVD買わないと★

 

f:id:AKIchang:20171109155705j:plain

f:id:AKIchang:20171109172335j:plain

僕にピッタリくっついて離れないKAN★(Part2) 甘えん坊さんです。今月生後9ヶ月になります。