18日の、じゅりとの「1S動画会」。

最後尾に並ぼうと、何度も最後尾に。


おかげで2時間、立ちっぱ!


で、”4ボタン選択制”で外れて、握手になった。


なぜ自分が外れるか解った!


当選の人は”参加券”を5枚ぐらい持っているのだ(1枚= ¥1.050 )。


5枚なら、順番に押していけば必ず「サイン会」もしくは「1S動画会」に当たる。


僕のように参加券を1枚しか持っていない人はスタッフが端末を操作して外す→「握手会」。

 


それにしても、じゅり(高橋朱里AKB48)は益々、可愛くなってた!!


ファンをとても大切にしてる事が、”握手”でも、ちゃんと伝わってきた。


来年の総選挙は、婚約者と入籍後なので、投票は出来ない。


でも、じゅりは順位を上げると思う。


外れて「握手」になったから、じゅりには写真集を出してほしい。


水着が嫌だったら、それでもいい。


色んな表情を見たい!


写真集って宝物になるんだよねぇ~~♬


Twitterで書いてみる。

 


じゅり、可愛かったなぁ~~~


無理な話だけど、1回でいいから抱いてみたい・・・。


抱きしめるだけでもいい・・・。


無理な話だけどね・・・。


アイドルは手が届かない存在。


だからいいのかも…。

*************************************************************

「iPhone8プラス」が気になってる。


「X」じゃなくて。


ポートレート機能”が付いてる。


ネットでシュミレートすると、1番安いプランにして、月額7千円台。


まだ今のスマホの機種代が26回残ってるけど、「iPhone8プラス」を36回払いにすれば、月8千円台。


という事は、今とさして変わらないという事。


auショップに行きたいんだけど、なかなか行けない・・・。

f:id:AKIchang:20171120181054j:plain

じゅり💖♥♡

f:id:AKIchang:20171120181201j:plain

じゅり💖♥♡