HPを引っ越ししました!

今日は日曜日ですが、ブログ更新します。


新しく他社でHPを作りました。


新しいHPのURLは

http://aki-s-bar2.webnode.jp/

です。


かなりスッキリしました。


だいぶ雑ですが、フォント・サイズとか変えられないので、こんな感じになりました汗


これまで使っていたHPは小説のリンクが飛ばなくなったので解約しました。

 


あくまで「小説サイト」として作りました。


これまで小説作品は100作以上載せていましたが、2004年に皆にメールを送り、作品に点数を付けてもらいました。


メール・アドレスが分からない読者様に対してはHP内での投票を実施しました。


その合計点で「ランキング・ベスト10」と新作の2作品だけ載せています。


最近は、全く小説の構想が浮かばず、書けていません。


もうね、…掲載中止や、途中で筆が止まった作品を合わせると、300作以上書いているので、構想が浮かんでも、似たシチュエーションになってしまいます。


そういうわけで、…新作を書くのは、ちと無理かな、…と思っていますが、…いつか書けるかもしれません。


期待しないで待っていて下さい。

 


久々に、自分の作品を読んだのですが、…やはり皆さまが選んでくれた作品だけあって、自分的には納得しています。


リライトすれば、もっと良い作品になると思いますが、…それはしません。


未熟さの中に、”情熱”が入っていれば、それでいいかなと・・・。


ブログは、誰の目も気にせず、今までどおり好き勝手に書かせて頂きます。


新しいHPを作っていたら、日曜の朝になってしまいました。


起きたら、今日は、なんと! MITを出てる大前研一氏の『低欲望社会』を読もうと思っています。


その次は、国際政治学者の三浦瑠麗さんと作家の猪瀬さんの共著『国民国家のリアリズム』を読もうと思っています。


ではでは、おやすみなさい・・・ぐーすかぴー