HP変更。

HPを新しく作りました。


PCでアクセスしてみて下さい。


URLは http://aki-s-bar2.webnode.jp/ です。


今回は、あくまで「小説サイト」として作りました。


読者様が選んでくれた(投票=2004年)ベスト・セレクションの小説作品と新作小説だけ載せました。


ブログは下の方にあります。


僕の小説作品、2作品が「小説コンテスト」で入賞しています。


本当に久し振りに自分の作品を読みました。


かなり雑なのでリライトすれば、今より良くなると思いますが、…それはしません。


「雑」でも、そこに「情熱」がこもっていれば良いと考えます。

 


新しいHPでは、かなりシンプルな作りになっています。


フォント・サイズを変えたりできないので、一見、変ですよね。


前のHPはリンクをクリックしても飛ばなくなったので、解約しました。

 

 

ブログでは、今までどおり好き勝手に書きます。


皆様、…新しいHPを宜しくお願い致します。 m(__)m

********************************************************************

ロンドン(CNNMoney) 英国のハモンド財務相は26日までに、同国の経済規模が2017年にフランスに抜かれ世界6位に低下したことを認めた。予算案発表に伴う演説で明らかにした。

IMFによると、フランスが英国を上回ったのは2013年以降で初めて。

英国の順位下落は昨年6月の欧州連合(EU)からの離脱決定後、経済成長率が急速に減速したことを反映している。

通貨ポンド安が急激に進み、消費者支出が落ち込んで物価は上昇していた。

英国経済の規模は、フランスと共に19年にはインドに抜かれるとの予測も出ている。

IMFの今年のGDP予測によると、首位は米国の19兆4000億ドル(約2173兆円)、2位以下は中国が11兆9000億ドル、日本4兆9000億ドル、ドイツ3兆7000億ドル、フランス2兆5750億ドル、英国2兆5650億ドルにインド2兆4000億ドルとなっている。

 

 

アメリカのGDP予測、凄いですね!!


だって、人口約3億人ですよ!


それだけ優良企業が多いという事。


中国の人口は約13億人です。


まぁ、これからインドが伸びてきますよね。


将来的に日本はインドに抜かれるでしょうね。


インドの人口は現在約12億人ですから。


2024年にはインドの人口は中国を抜くとみられています。

 

 

 

AKB48『11月のアンクレット』 2017年11月15日【ベストヒット歌謡祭2017】
https://www.youtube.com/watch?v=b1rGaF6vKRo

まゆ最後のシングル。 イイ曲ですね! 詞も好き☆

エンディングで、まゆがマイクを置くとこがいいですね。