みゆぽん&メリクリ

ふぅぁ~~~

また「4ボタン選択制」でハズレた!!

でもね、3分の1の方は当選していた・・・。

ホント俺って、籤運ないなぁ~~汗


でもねぇ~~ みゆう(大森美優)の瞳って、とっても綺麗☆

ぱるるの瞳を思い出した・・・。

みゆうはドライアイのせいもあるけれど、やっぱ純粋なんだよね…だから瞳が綺麗。ピュアって事💖


ぱるるは、…本当に不器用でね。

握手会も皆も知っているとおり塩対応だったんですよ。

それでも、「総選挙」で最高位・8位ですからね!!

ファンは塩対応なのは解ってる。

でも握手会に行く。

その理由のひとつが、本当に瞳が綺麗だから・・・。

ピュアでナイーヴ。

ちょっとの事で、すぐ傷ついちゃう。

でも、2013年に、ぱるるを守ってあげてた、ともちんが卒業し、2014年の『AKB48グループ東京ドームコンサート ~するなよ?するなよ? 絶対卒業発表するなよ?~(2014)[Blu-ray]』では、しっかり自立していた。

心が強くなったんです。

ぱるるの写真集を持ってる方は分かると思うけど、…アレが本当の、ぱるるの笑顔なんだよね★

48Gは、その頃、300名以上いました(今は400名以上いるんじゃない?)。

握手会で塩対応だったのは、ぱるるのみだと思います。

秋元氏も ANN で「島崎遥香ぱるる)ってのは衝撃なんだよね! あれだけアイドルで塩対応で…」って。

「島崎のセンター起用で”努力ってのは、違う仕方で報われるわけ?”って思うメンバーもいると思う」って。

でもね、最高位・8位ですから、…センターになっても不思議じゃない。


さて、みゆう(大森美優)の話に戻って。

次の握手会でも注文します!

次に好きな NMB の、あずさは「NMB48・個別写メ会」の時に、また指名する。

グループ別の握手会では「4ボタン選択制」は無いですから。

 

 

BoA - Meri Kuri
https://www.youtube.com/watch?v=qyae76Y2V5E

この歌唱力!!

実は小説「ずっと ずっと」は、この動画を動画保存していて

いつでもPCのデスクトップ画面から再生できるようになっていて

これを見てたわけ。

そしたら、…めっちゃ涙が溢れてきて、5分間くらい嗚咽したんだよね。

なぜ涙が溢れてきたか?

うん…物凄い孤独感を感じたからなんだよね。

これは、小説を書くしかない! それも「メリクリ」の詞を大事に!

って思って書いた作品なんです。

小説というよりは「詩」だよね。

 

 

 

BoA - メリクリ
https://www.youtube.com/watch?v=1Criv-illzU

BoA って、「絶対音感」だよね★

f:id:AKIchang:20180205161602j:plain

AKB の、みゆう(大森美優)が2月3日にTwitterにアップしてくれた画像。

多分、握手会に来れなかったファンの為にアップしたんだと思う。

地方の人とか来れないからね。

みゆうは、心根が優しい子です💖♥♡

f:id:AKIchang:20180205161925j:plain

握手会の会場、「パシフィコ横浜」を出て30秒の所で撮影(みなとみらい)、僕の地元です。