1月クールの見ているドラマ。

水10ドラマ 『anone』

出演者:広瀬すず小林聡美阿部サダヲ

脚本:坂元裕二

監督:水田伸生

<亜乃音(田中裕子)はその日、自宅一階の廃業した印刷工場の床下から大量の1万円札の束を見つけ…。

一方、ネットカフェに寝泊まりしている通称“ハズレ”こと辻沢ハリカ(広瀬すず)は、札束の入ったバッグが捨てられているのを見たという友人の証言をもとに「柘」という町を目指すことに。

「つげ」は、かつてハリカが祖母(倍賞美津子)と暮らした幸せな記憶のある町。

しかしそこで彼女を待ち受けていたものとは…。>

 


余命数ヶ月の男性2人。


自殺を決めている女性。


余命数ヶ月の男性1人とラインで繋がる女子。


この2人は幼い頃、更生施設で虐待を受けていた。


その女子は家族を全員、事故で亡くす。


あのね、主演の広瀬すずちゃんは性格、めっちゃ明るいんです!

だけど、このドラマでは真逆の役。

前髪を目の下までかけて顔が見えません。

姉の広瀬アリスはNHKの朝ドラに出てるのかな?


小林聡美さんは、わき役がとってもハマる女優さん。

うん。

助演で力を発揮する女優さんです。

その演技力は物凄いものがあります。

それは、これまでの出演映画で示していますね。

 

 

日テレは、3年連続、視聴率1位ですよね!


確かに、日テレのドラマは面白いです。


ニュースも日テレの「NEWS ZERO」を見ている。

=========================================================

金10ドラマ 『アンナチュラル』


出演者:石原さとみ

脚本:野木亜紀子


<解剖医の三澄ミコト(石原さとみ)が働く不自然死究明研究所(UDIラボ)は、異状死体や犯罪死体を引き受け解剖している。

ある日、「心不全」で突然死した息子の死因に疑問をもった老夫婦がUDIを訪ねてくる。

さっそくミコトたちが解剖に取り掛かると、薬毒物死の可能性が浮上。

しかし、死因となった毒物が何かがどうしても特定できない。

そんな折、突然死した男性の同僚も原因不明の突然死を遂げていたことが判明する・・・。

死因を究明すべく、死亡した男性のアパートで調査を行うミコト。

すると、遺体の第一発見者でもある婚約者・馬場路子(山口紗弥加)が現れる。

さらに馬場の仕事が劇薬毒物製品の開発だとが分かって…。>

 


このドラマは実に面白い!!


科捜研の女」+ヒューマンドラマ+恋愛


石原さとみちゃんってホント演技が巧いですね★

可愛い★ 31歳だよ!! でも可愛いって凄いなぁ~~ でも、…唇が厚いんだよねぇ~~

これがなかったら超絶可愛いんですけどね。

それでも31歳で”可愛い”って凄いですよね!

ガッキーが29歳で可愛いように。 


第2話で、乃木坂46の、さゆりんがゲスト出演しました!

=========================================================

土24時7ch ドラマ 『電影少女-VIDEO GIRL AI 2018-』


主演:西野七瀬(乃木坂46)

原作:桂正和

脚本:喜安浩平


<ごく普通の高校生・弄内翔(野村周平)は、親の離婚を機に、絵本作家の叔父の空き家で一人暮らしを始める。

翔は、同級生の奈々美(飯豊まりえ)に密かな恋心を抱いているが、奈々美は翔の親友・智章(清水尋也)に好意を寄せており、複雑な関係。

そんな中、翔は家でVHSが入ったままの壊れたビデオデッキを発見。

修理し再生すると、画面から天野アイ(西野七瀬)という女の子が飛び出してきて…こうして2人の奇妙な共同生活が始まる。>

 

 

乃木坂46でNo.1の人気を誇る西野七瀬(なぁちゃん)の初ドラマ&初主演ドラマです★


このドラマ面白い!!


あの、おとなしい、なぁちゃんが真逆の役です。


なぁちゃんの演技は下手だけど、なぁちゃんを見れるだけで、ファンなら満足★


ここ数年、テレ東って頑張ってるよね!


なぁちゃん、第1話より、すでに第2話で演技が上手くなってる!!


のみ込みが早いんでしょうね。


それも才能のひとつ。


それにしても、なぁちゃん可愛いなぁ~~💖


惚れるな、って言う方が無理だよ…。


今、CMに出てますね★


元AKBの優子も久々にCMに出ています。

元AKBの、りっちゃんもずっとauのCMに出てますね。

NMB48のキャップテン、さや姉もCMに出ています。

そして「世界で最も美しい顔ベスト100」で日本人・最高位の8位にランクインした桐谷美玲さんもCMに出ています。

あと、誰かいたっけぇ~~?


ちょっと話がズレるけど、…日産のCMに永ちゃん(矢沢永吉)が出てるでしょ。

僕は、日産が不正を起こした段階で、永ちゃんはCMを断ったと思っていた。

真っ直ぐな人ですから。

でも、永ちゃんは日産のCMに出続けている。

ちょっとガッカリですね・・・。

=========================================================

木9ドラマ 『BG~身辺警護人~』

出演者:木村拓哉江口洋介、等。

脚本:井上由美子


<工事現場の警備員・島崎章(木村拓哉)は、所属会社が「身辺警護課」を新設したことをきっかけに、ボディーガードとなる。

ボディーガードとして華々しく活躍していた過去は秘密にし、村田(上川隆也)、高梨(斎藤工)、菅沼(菜々緒)、沢口(間宮祥太朗)らと共にチームに加わる。

最初の依頼は、マラソン大会に出席する社長の警護。

そこには、脅迫を受けている立原大臣(石田ゆり子)と警視庁SP・落合(江口洋介)の姿が…!?>


第1話、録画、前半失敗…汗


でも、面白いドラマだよ。


テレビ朝日にしては珍しい。


ただ、キムタクも江口洋介さんも、かつてのカッコよさはありません。


キムタクがカッコよかったのは、ドラマ『エンジン』まで。

=========================================================

謎の古代文明モチェ、1500年前の宴会場を発掘 ペルー

https://www.cnn.co.jp/fringe/35113518.html?ref=rss

f:id:AKIchang:20180214040515j:plain

広瀬すずちゃん♥

f:id:AKIchang:20180214040605j:plain

広瀬すずちゃん♥

f:id:AKIchang:20180214040756j:plain

石原さとみさん♥♡

f:id:AKIchang:20180214040856j:plain

石原さとみさん♥♡

f:id:AKIchang:20180214040946j:plain

ドラマの為に髪をショートにした、なぁちゃん(西野七瀬)💖♥♡

f:id:AKIchang:20180214041113j:plain

なぁちゃん、もう~ 愛してる・・・💖♥♡